美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ハムラ法の料金相場

脱脂術とは違ってハムラ法は、膨らみの要因となっている眼窩脂肪のクマの部分へ移植を行う施術法です。この手術をすることになったら、目元は下まぶたのまつ毛が生えている、その生え際の部分を切開することになります。切開の手術となりますから、たるみで伸びた皮膚も一緒に切除することになります。無駄にたるみがなくなりますから、目元はスッキリとして若々しい目元になります。
ハムラ法の料金相場

ハムラ法のデメリット

今までの通常の脱脂術で対処をした場合は、脱脂をした後に問題が出てきて、よけいに凹むが目立つトラブルが起こるケースもあって、それはデメリットでもありました。こうしたトラブルも、心配しなくていい方法です。目元に脂肪注入をした場合は、ふっくらとした目元にはなりますが、いずれは吸収されていきます。

ハムラ法であれば脂肪注入のように、脂肪が時間とともに吸収されることはないです。美容クリニックでの1回だけの手術によって、効果は半永久的に継続をすることとなります。下まつげのパーツを着ることで、傷跡が後まで残るのは、女性にとっては特にデメリットになります。

ただこの傷も目立たなくさせる方法があって、それが裏ハムラ法の手段です。下まぶたの切開ではありますが、内側からの施術であるために、表からは見えない、傷跡も目立たない方法で対処をするパターンもあります。

傷が残らなくていいと思うのもつかぬ間、リスクとしては下まぶたの部分が不自然に凹みができることがあります。いずれにせよ技術力が問われますので、手術脳でも熟練の医師をみつけて依頼する必要はあります。

ハイレベルな技術力とセンス力ももとまられるハムラ法の料金相場としては、だいたい30万円から50万程度ほどです。美容クリニックは数多くあり、その中でも費用は実にまちまちでもありますので、費用とともに医師の腕や実績もリサーチをしましょう。費用がやけに安いクリニックや、手術をモニターで募集していて破格の値段などは、安いだけの理由がありますので、費用の低さだけに惑わされると痛い目にあうので要注意です。

ハムラ法の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*