美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フォーエバー二重術の料金相場

プチ整形の代表的な施術に埋没法がありますが、埋没法は持続期間が短いため目頭や目尻部分のラインが薄くなりやすく、効果を持続させるために定期的な再手術が必要となります。
この埋没法を強力にしたのがフォーエバー二重術です。
フォーエバー二重術は、埋没法の糸をループ状に連続させることで、術後に元に戻ってしまいにくくしていますので、強力な固定力があり、かつ幅広の二重を長く持続することが出来るというメリットがあります。
そのため、埋没法ではすぐに効果がなくなってしまったという方におすすめのプチ整形術といえるでしょう。
フォーエバー二重術の料金相場は20万円前後となっており、比較的安価に受けることが出来るのも魅力です。
ただし病院にもよりますが、麻酔には別途料金がかかることが多いため、その点を確認しておかなければ想定していた予算よりも高くなってしまうことがあるため注意が必要です。
フォーエバー二重術の料金相場

リスクについて

また多くの二重術がそうであるようにフォーエバー二重術は医師の技術や美的センスが出来を左右する手術となりますので、料金だけで施術を受ける病院を選んでしまうのはリスクがあります。
病院を選ぶ際のポイントとしては、病院の実績や医師の経歴、アフターケアの有無などをしっかりと確認することです。それ以外にも麻酔の専門医がいるかどうかや手術時に使われる麻酔方法を選択できるかどうかもポイントとなります。
こうした点を踏まえた上で、いくつかのクリニックの料金を比較するとよいでしょう。
気を付けなければいけないのは、料金相場よりも高すぎたり低すぎたりするようなクリニックです。
美容整形は自由診療となりますので料金はクリニックによって異なりますが、料金相場より大きくずれが生じているようなクリニックにはなにかしらの理由があると考えられます。
特に格安というような場合は、格安にしなければ患者来ないというようなケースも考えられますので十分に注意をしなければいけません。

フォーエバー二重術の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*