美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

下眼瞼脱脂法の料金相場

下眼瞼脱脂法は、下眼瞼をひっくり返してから、結膜側を切開し、余分な眼窩脂肪を切除してから、眼窩隔膜をしっかりと張って眼窩脂肪が突出しないようにする整形術です。

尚、下眼瞼脱脂法は結膜側を切開するのが特徴で、結膜側は内側になるため傷痕が一切見えないと言うメリットや、手術による腫れや内出血なども少なく、しかもダウンタイムも短めで済むなどのメリットを持ちます。

因みに、下眼瞼脱脂法の手術の時に脂肪を多く取り過ぎてしまうと目袋と呼ばれる目の下側の膨らみが凹んでしまい、見た目が老けてしまうなどのリスクを生じる事になります。
下眼瞼脱脂法の料金相場

失敗してしまうケース

眼の下のクマや目の下側の膨らみを修正する目的で下眼瞼脱脂法の手術を受けていても、治療を行う医師の技術などにより、失敗してしまうケースが在ることからも、下眼瞼脱脂法の手術を受ける病院は経験豊富な医師による治療を受ける事が出来る施設を探すことがお勧めです。

因みに、加齢が原因で下瞼の皮膚がたるんでしまい、チリメンジワと呼ばれるシワが目立ってしまう場合、眼窩脂肪を切除してしまうと、皮膚が余ってしまい、チリメンジワやたるみなどが目立つ事になるため、チリメンジワの治療には不向きだと言われており、このような症状の場合は下眼瞼切開法と呼ばれる方法で手術を行うのが良いと言われています。

料金について

尚、下眼瞼脱脂法の料金相場がどれくらいの金額になるのかを知っておくことはこれから治療を受ける人にとっては大切な事です。
この方法など美容整形における治療は保険が適用しないため、手術費用などは全額自己負担になるからです。

しかし、安いから良いと言う事ではなく、先ほども説明をしたように、脂肪を多く切除してしまえば、逆効果になってしまうため、信頼できる医師による手術を受ける事が出来る病院を選ぶ事、そしてその病院の治療費というものが料金相場に対して適切な金額なのか、カウンセリングが丁寧に行われるなどを重視して決める事が大切です。

下眼瞼脱脂法の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*