美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイのリスク

サーマクールアイのリスクを心配をするかもしれませんが、ほとんど副作用がないのが良い点です。施術の照射をする時には、多少の熱の熱さを感じやすくなります。マシンにも古いタイプと新しいタイプがありますから、旧式のタイプだと、施術中には熱さと痛みを感じやすくなります。マシンがあまり古いタイプを導入しているクリニックは、避けたほうがいいでしょう。ですが目元の施術になりますから、そこまで熱い治療にはならないので、あまり不安になることはありません。
サーマクールアイのリスク

サーマクールアイ施術の流れ

サーマクールアイを実際に受けるときには、痛みを少なくするための工夫をしてくれます。痛みを和らげるために局部麻酔をしたり点眼麻酔をしたり、目元の眼球保護をするために、専用のコンタクトを使って施術をしますから、目元は完全に守られることになります。ですから施術をすると気には、ほんのりした熱さを少しだけ感じることはあります。

サーマクールアイは痛みを少なくするために、クリーム麻酔があるので、照射の時にはそんなに感じないで済みます。マシンの照射はレベルを高くすれば、その分効果は高くなります。ですが、それはマシンのパワーを高くするので、かなり熱は高くなって痛みが強くなります。そうなった場合ですが、麻酔クリームを塗布して、静脈麻酔などで痛みを軽減する対処のクリニックもあります。

サーマクールアイを受けたあとは

サーマクールアイを受けたあとは、肌には火照りとか赤みを感じることがあります。自宅に帰ってからも、肌の赤みなどの患部をクールダウンしていくと、改善していきます。大きなダウンタイムはないですから、普通に施術のあとにはお化粧ができます。ほかの美容整形に関して言えば、メスを使うことなく出来る美容方法ですから、安心して受けることができる方法です。目元は手術で引き上げるという手術がありますが、不自然な仕上がりにもなるリスクはあります。でもサーマクールアイなら、自然にアップしていきますから、ナチュラルな仕上がりになります。

美容整形の名医相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*