美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上顎セットバックの修正とは?

上顎を修正すると・・

上顎セットバックとは、口元全体を美しくする施術方法です。笑うと歯茎が見えて下品に見えてしまう場合や、口元がこんもりして、横顔が醜く見えてしまうことを気にする女性は意外と多いものです。口元のフェイスラインですから、いくらメイクに力を入れても修正をすることは出来ないものです。

もう少し、小さな上品な口元が良いと思っても、施術をしなくては治りません。高価な化粧品を購入しても、高い美容器具を購入しても、口元の歪みは治りません。自分の口元が綺麗だったら、彼にもっと積極的になれるのにと、一人で悩んでいても、何も始まりません。口元の骨を削り、歯茎を短くして、笑った時に見えなくしたり、ぽっこりした口元を削り、横顔美人にすることは抵抗があるかもしれません。

ですが、施術内容自体は、余分な骨を削り、無駄に突出しているラインを修正するだけです。施術も、マニュアルが整っているクリニックでは短時間で済むものです。確かに料金は安くはありませんが、施術をすることで、美しい口元が手に入りますし、分割払いも可能です。決して高いものでは無いはずです。

上顎セットバックの修正とは?

仕上がりと効果

施術後は、2週間から1ヶ月はダウンタイムが発生しますが、それを過ぎれば、自分で鏡を見て、美しい口元になっていることが確認できるのです。

多少ですが、施術後に内出血や腫れ、痛みが発生しますが、僅かな間の話です。施術のことより、口元を美しくすることによるメリットを考えたほうが良いでしょう。自分の口元がもう少し綺麗だったらと思っていても、何も変わりません。

悩んでいるなら、いち早くクリニックに相談をして、口元のラインを綺麗なラインに変えましょう。自分で思っている理想のフェイスラインにすぐ変えることが可能です。

こちらでは名医の紹介とおすすめの治療法についてを徹底分析しておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*