美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眼瞼下垂(筋膜移植術)のダウンタイム

眼瞼下垂(筋膜移植術)をすることによってぱっちりとした目になることができます。筋肉の動きを瞼に伝えることがスムーズにできますので重度の眼瞼下垂の人にも効果的な方法です。眼瞼下垂(筋膜移植術)では太ももの筋肉を移植したり、硬い部分の筋肉が必要になります。瞼に切開して固定するため高い技術力が必要になります。そのため、医師を選ぶ段階で慎重になる必要があります。切開個所は小さいのですが、眼瞼下垂(筋膜移植術)は細かな手術となりますので時間がかかります。ダウンタイムでは傷口が開かないように注意が必要です。開いてしまうと出血が起こったり、痛みが長引いたりするため注意が必要です。眼瞼下垂(筋膜移植術)は薄い傷跡ですので目立たないことが特徴です。

眼瞼下垂(筋膜移植術)のダウンタイム

眼の印象が変わる

傷跡を気にする人でも安心して受けることができる手術です。3か月ほどすれば傷跡はきれいになくなりますので眼の印象が変わります。自分の筋膜を移植する手術ですので拒否反応がないことが特徴です。人の筋膜の移植ではないため違和感もなく、重度の眼瞼下垂も解消することができます。左右の目のバランスが不自然にならないように適切な手術が必要です。そのためにも医師選びが大事になってきます。数多くの症例数をこなしている医師を見つけるか、評判の良い病院を見つけることがおすすめです。手術を快適に行うためにも局所麻酔をしますので、安心できます。麻酔の際にはチクッとした痛みがありますが、これをしていないと手術中に痛みが出てきます。声掛けなどをしてくれる医師がいることで手術も頑張れますので自分に合った医師を見つけることがスタートです。瞼の力がほとんどない人に有効な手術ですので、眼瞼下垂(筋膜移植術)を行うと今までの視界から解放されるかもしれないです。楽に目を開けることができるのはもちろん人の印象も変えることができます。目つきが悪いといわれることもなく、態度が悪いといわれることもなくなります。

眼瞼下垂(筋膜移植術)のダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*