フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の下のたるみ解消の美容整形のすべて

目の下のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

目の下がたるんでしまうと、見た目の印象はだいぶ老けてしまいます。
たるみはシミなどのようにメイクでカバーする事が難しい事もあり、悩んでいる方も少なくないようです。
年齢を重ねても若々しさをキープしたいなら、目の下のたるみの美容整形を受けてみてはいかがでしょう。

目の下のたるみの美容整形を受ける事によって、かなり見た目の印象を若返らせる事ができます。
色々な施術法がありますが、中でも最近症例数を伸ばしているのが「裏ハムラ法」です。

裏ハムラ法は眼窩脂肪という、目の下にある脂肪を移動させる事により、たるみを解消する美容整形となっています。

目の結膜部分を少し切開し、そこから眼窩脂肪をへこんでいる部分に移動させます。
すると、たるみがスッキリとし目元が若々しくなるのです。

その他にも、「ハムラ法」「下眼瞼脱脂(クマ解消)」などがございます。

目の下のたるみの美容整形のメリット・効果

たとえば裏ハムラ法は皮膚では無く結膜を切開し施術を行うので、見た目には傷跡が目立つという事はありません。
目の下のたるみを解消するのに、裏ハムラ法は効果が高いとして人気となっています。
たるみを解消するだけでなく、たるみによる黒クマを解消する効果も期待できます。

目の下のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

治療法ごとに、それぞれデメリットとメリットはありますが、どの方法も必ず成功する訳では無く失敗する危険性も十分にあります。

とは言え、名医の方以外に相談をしてもは失敗する可能性が高くなってしまうので、料金が安く、アフターケアにも対応してくれる名医の方を選びましょう。

目の下のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

人気の目の下のたるみの美容整形ですが、裏ハムラ法は目の周りの美容整形としては難しい部類に入ります。ですので、医師によっては失敗のリスクも考えられるので、この点は注意しましょう。

失敗例としては、皮膚がデコボコになってしまうなどが挙げられます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の下のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

気になるダウンタイムですが、1週間から2週間程度は腫れが続くようです。
また、数か月ほど赤みが残ってしまうケースもあります。
個人差はあるものの、内出血が2週間ほど続くケースもありますが、赤みも内出血もコンシーラーによるメイクで、カバーする事が可能です。
アフターケアとしては、痛みがある場合は痛み止めを服用する、腫れが酷い場合は冷たいタオルで冷やすといったケアを行います。

目の下のたるみの美容整形の麻酔・痛み

基本的にプチ整形は局所麻酔で選択されることが多いです。

目の下のたるみの美容整形の料金・費用・値段

料金は40万前後が相場です。

目の下のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

失敗してしまうと修復も難しい手術ですので、施術を受ける際は名医と言われるような、熟練した医師を探す事が大切です。
裏ハムラ法はもちろん、他の目の周りの美容整形に精通している医師であれば、リスクは少なくなります。

目の下のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニターも募集しています。

目の下のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

目の下のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

本当は脂肪取りだけで収まってくれたら嬉しいのですが…裏ハムラ法とかも気になってます。

ネット情報で混乱していてわからなくなっています。

目の下のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

裏ハムラ術を受けましたが、脱脂しないと聞いていたのに、たまたま、看護士さんから調整したと脱脂したものを見せてもらいました。おかげで目の下が窪んでしまいました。

術前に、保障の再手術有の説明を受けていたので、依頼しましたら「ふくらみが残っているなら再手術ですが、そうでないので出来ない」と言われました。

クマになってしまい、術前になかったシワも出来て落ち込んでいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*