フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の上のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の上のくぼみの美容整形の手術・レーザー治療

目の上のくぼみが気になるときには、美容整形によって解決する方法がいくつかあります。たとえば、目の上のくぼみの美容整形としてはヒアルロン酸をまぶたのくぼんでいるところに注射したり、あるいはヒアルロン酸ではなく脂肪注入という選択肢もあります。

これらの治療法は、注射によってかんたんにできる種類のプチ整形なので手軽な分、効果は長くは続かないのが特徴です。

目の上のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の上のくぼみの美容整形のメリット・効果

もし永続的な効果を求めるのであれば、脂肪を完全にまぶたのくぼみに移植したり、あるいは眼瞼下垂修正術という目の上のくぼみの美容整形もあります。

この手術だと、まぶたもふっくらとし、目元の印象も変えられるので目力アップにもつながりますし、効果も長く続くというメリットがあります。

目の上のくぼみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

もしも名医でないドクターに担当してもらったら、アフターケアが十分でないがためにここで内出血や感染症を引き起こすリスクがあります。

目の上のくぼみの美容整形の失敗・修正・トラブル

最近では、美容整形の人気の高まりとともにこうした目の上のくぼみの美容整形を行っているクリニックも数多くなってきていますが、宣伝文句だけで名医がいないクリニックでは目の上のくぼみの美容整形に失敗してしまうこともあり得ますので、クリニック選びは重要です。

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化

目の上のくぼみの美容整形で失敗して、「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」が…。

目の上のくぼみはとても気になるものです。
見た感じが老けて見えたり、疲れて見えてしまうので、改善したいと思っている人は多いでしょう。
この症状を治すためには、手術をしなければなりません。
しかし、手術の副作用としては、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化などが起こる可能性があります。
目の上のくぼみをなくす手術を受ける場合は、注入技術のある医師が名医と言えるでしょう。

目の上のくぼみの美容整形による血腫

目の上のくぼみの美容整形を行なったときには、血腫が起こることがあります。
血が溜まってしまうことで、ひどくなると皮膚の壊死というトラブルが起こる可能性があります。
血腫が起こってしまうと、溜まってしまった血液を取り除かなければいけないので、大変な手術となってしまいます。
血腫が起こる原因は、医師の技術不足や経験不足であることが多いです。
リスクを説明しない医師もいるので、確認しておきましょう。

レーザー治療で効果が出ない

目の上のくぼみを治すためには、レーザー治療で効果が出ない場合があります。
レーザー治療は、皮膚に潤いを与えて、ハリのある引き締まった目元を作ることができるのですが、レーザー治療では症状が改善されないことがあります。
原因は、皮膚の状態や体質なども関係ありますが、やはり医師の技術不足でしょう。
手術を受ける前に医師からの説明を聞き、きちんと内容を確認して、把握しておくことがとても大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の上のくぼみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

きちんとした名医のいるクリニックで目の上のくぼみの美容整形を受けた場合には、個人差はあるものの、ダウンタイムはおよそ1週間から10日ほどで最初は腫れが気になるかもしれませんが、だんだんと腫れもひいてきます。

こうしたダウンタイムがありつつもコンタクトは手術の当日から装着することができますし、メイクは術後よそ1週間後に抜糸をすれば可能となります。

目の上のくぼみの美容整形の麻酔・痛み

基本的にプチ整形は局所麻酔で選択されることが多いです。

目の上のくぼみの美容整形の料金・費用・値段

プチ整形の注射なら、だいたい100,000円程度から数万円程度の料金で施術ができるクリニックもあります。しかし眼瞼下垂修正術などの目の上のくぼみの美容整形はプチ整形の部類の手術ではないため、料金はおよそ300,000円から500,000円ほどかかることが多いです。

目の上のくぼみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

ヒアルロン酸注入から眼瞼下垂治療まであらゆるくぼみ治療に対応している名医を選びましょう。
美容外科でも、専門内容が異なりますので要注意です。

おすすめの美容外科とは

目の上のくぼみはとても気になるものです。
年齢を感じさせてしまうものなので、美容外科で手術を受けて改善させていきましょう。
手術が成功するかどうかは、医師の腕にかかっています。
どの美容外科で手術を受けたらいいのかわからない場合は、名医がいるおすすめの美容外科をご紹介しますので、お気軽にご連絡ください。
おすすめの美容外科とは、医師の腕はもちろんのこと、きちんと説明をしてくれる病院のことなので、こちらの相談所でご紹介を随時しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

目の上のくぼみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例写真の提供を希望される方はお問い合わせください。

目の上のくぼみを解消する効果的な美容整形と名医

目の上のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のくぼみにマイクロCRF(マイクロ・コンデンスリッチファット)をしたのですが、やはり違和感や不安がある為、溶解注射をしたいと考えています。瞼が重い感じがするのです。

目の上のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

くぼみに効果があると言われ勧められたPRPで失敗してしまいました。膨らみ過ぎて、眉間の方までPRPが流れてきて明らかに違和感があります。病院に言っても半年待ってくださいとしか言わず、不信感があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*