フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の上のたるみ解消の美容整形の失敗や名医を口コミ5つから考察

目の上のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

加齢とともに、目の上のたるみが段々酷くなり、老けて見られてしまいます。

そんな時に役に立つのが美容整形で、目の上のたるみの美容整形はいくつかの方法があります。
目の上のたるみの美容整形の一番有名な方法にフェースリフトやレーザー治療があります。

フェースリフトは、皮膚の一部分をメスなどで切除して、物理的に引き上げる事で、老化によるシワやたるみを引っ張り上げて無くす方法で、効果は高いです。
具体的には眉下切開法、上眼瞼リフトなどがあります。

目の上のたるみの美容整形には、メスを使わない方法として、サーマクールがあります。
サーマクールは、高周波(RF)レーザーを用いて、熱で肌を引き締める効果があります。

サーマクールと比較される方法として、メスを使わないウルセラという超音波を使った方法もあります。

手術の選択肢まとめ

上まぶたのたるみの整形をご紹介します。

上まぶたのたるみは、年齢と共に出てくるのは仕方がない事です。

特に目元はアンチエイジングが難しい箇所ですので、悩まれている方も多い箇所となります。

上まぶたのたるみを改善する整形としては、

1.上眼瞼皮膚切除 2.眉毛下皮膚切除(上眼瞼リフト) 3.眉毛上皮膚切除(眉毛リフト) 4.フェイスリフト

が挙げられます。

これらの中から、適した治療方法を選択する事が必要となります。

軽度の方は、1.上眼瞼皮膚切除、中程度~重度の方は2.眉毛下皮膚切除(上眼瞼リフト) 3.眉毛上皮膚切除(眉毛リフト) 4.フェイスリフトから選択されます。

また、傷跡に関しては、特に脱脂と違って切開をする場合には気になると思います。

これについては、形成外科医の中でも拡大鏡を使った処置や極細ナイロン8-0を使ったりする事で最小限になります。

※特に安価系の美容外科では基本的に、太い糸や肉眼オペをしますので、傷跡が汚くなります。

十分にクリニック選びには注意してください。

目の上のたるみの美容整形のメリット・効果

ウルセラのメリットは、短時間の手術で済み、他の部分へのダメージが少ないので、ダウンタイムも短く、治療後の痛みが少なく、アフターケアが楽な事です。

サーマクールのメリットは、メスを使わないで肌に傷を残さない事や、通常のレーザーや赤外線では届かない肌の深部にピンポイントで処置できる事です。

目の上のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

ウルセラのデメリットは、治療効果が持続しない事と、料金も高額な事です。
サーマクールのデメリットは、肌の内部を焼く治療法なので、肌の炎症が起きやすい敏感肌の人や、肌の新陳代謝があまり活発ではないと効き目が薄い事です。

フェースリフトのデメリットは、手術で皮膚を一部取り除くため、気に入らなくても復元できない事です。
このため経験を積んだ医者による適切な専門技術が要求されます。

目の上のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

サーマクールでの失敗リスクとしてたるみ、シワが取る効果が強い反面、必要な肉にまでダメージを与えて無くなってしまうことです。
当相談所では、センスと技術と経験が要求されるサーマクールの名医をご紹介しておりますので、気軽に相談して下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の上のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

サーマクールのダウンタイムとして、2日から3日の痛みが伴います。

目の上のたるみの美容整形の麻酔・痛み

PRP再生療法は痛みもなく、治療自体手軽に行うことができます。麻酔も局所麻酔です。

目の上のたるみの美容整形の料金・費用・値段

サーマクールの料金は、高額です。

目の上のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

当相談所では、失敗しないために、フェースリフトの経験を積んだ名医をご紹介しておりますので、気軽に相談して下さい。

目の上のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

目の上のたるみの写真モニターも募集中です。

目の上のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

目の上のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のたるみがコンプレックスだったのですが、ヒアルロン酸は先生がいれたくないみたいで!!ベビーコラーゲンを入れてくれました。

目の上のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のたるみがひどくて、生活に支障が出るレベルだったので、眉下切開をしました。手術後は2週間くらいの外出禁止で、傷跡クリームを朝晩縫って過ごしました。
かなりこだわってくれる先生だったので、仕上がりにはとても満足しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*