美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

トラコンハムラ法の修正

目の下のクマは気になりますよね。目の下のたるみも気になります。鏡を見ながら、メイクをしていても、なかなか、綺麗にはならないものです。思い切って、トラコンハムラ法で修正してみませんか。目の下の余分な脂肪を除去することにより、目の下のたるみを解消することが可能です。また、疲れた時に出やすい、目の下のクマも出にくくなり、いつも明るい元気な感じになることが可能です。目の下の脂肪で膨らんだ部分の余分な脂肪を取り除き、目の下に移動させることにより、自然な美しい目元を手に入れることが可能になります。
トラコンハムラ法の修正

気になる費用について

トラコンハムラ法の料金は、部位にもよりますが、1回の料金は数千円程度ですみます。満足いく仕上がりになるまで通うことをおすすめします。初診の段階で、理想的な目元について良く話し合い、満足のいく仕上がりになるまで通うことが大切です。多少、料金は高く感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、アイメイクにかかる料金を考えれば、トラコンハムラ法に通院して、理想の目元を手に入れるほうが安いような気もします。トラコンハムラ法は、自分の脂肪を移動するだけですので、ヒアルロン酸の注入のように、顔に異物を注入するようなことはありませんので、安心して施術を受けることが可能です。プランに応じては、分割払いも利用できるものもありますし、費用面はあまり気にしないで、カットサロンやエステに通うような感覚で、気軽に通えると思います。

笑顔の明るい女性になろう

トラコンハムラ法を用いて、目の下のクマを除去するのと、除去しないのでは、人の印象は全く変わってきます。どうしても、目の下にクマがある状態では、人に暗い印象を持たれがちです。男性の立場から考えても、目の下にクマのある表情の暗い女性よりは、笑顔の明るい女性のほうがいいに決まっています。費用面の面は分割等もありますし、さほど心配はないと思います。あとは、自分の顔を明るくしたいという気持ちがあるかどうかです。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*