フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の下のくま解消の美容整形のすべて

目の下のくまの美容整形の手術・レーザー治療

寝不足と言う訳でもないのに、目の下が黒ずんで見えるくまは、女性の顔に暗く陰気な印象を与え、
実年齢より老けて見えてしまうので、大きな悩みの種ともなります。

アイクリームやアイパックなどのアンチエイジングケア用品で努力してみるものの、一度出来てしまった
このくまは非常に手強く、中々消えてくれないものです。

美容と若々しさの敵とも言えるこのくまを何とかしたいと願う女性は決して少なくはないでしょう。
最近では、メスを使わずに、目の下のくまの美容整形を行う方法が取り上げられており、美を追い求める女性たちの間で話題を呼んでいます。

今回はプチ整形である「サーマクール」や「下眼瞼脱脂(クマ解消)」「ハムラ法」「裏ハムラ法」に関して、効果や美容整形につきもののダウンタイム、アフターケア、料金に失敗のリスクに至るまで様々な情報を集めてみました。

目の下のくまの美容整形のメリット・効果

サーマクールとは高周波のレーザーを皮膚表面に当てる事で、皮膚を縮ませて顔のたるみやシワを伸ばすというものです。

また、この際に表面に軽い火傷のよう な状態を作る事で、人間本来が持っている自然治癒能力に働きかけ、皮膚内部で弾力やハリの元となるコラーゲンを生成させると言った、人間の体の仕組みをう まく利用した新しい美容方法と言えるでしょう。

このサーマクールを使った目の下のくまの美容整形ですが、気になる効果は個人差があるようです。

目の下のくまの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

慣れない医師により、サーマクールを使用して目の下のくまの美容整形を行うと、跡が残るような火傷や火ぶくれのような状態になってしまうケースもあります。また、皮膚を縮ませ過ぎて、返ってシワが増えると言うような事もあり得るのです。

目の下のくまの美容整形の失敗・修正・トラブル

クマ取り整形の失敗でも説明しております通り、メスを使わないリーズナブルな美容法だからといって安易に飛びつかず、施術を受けるクリニックの情報をしっかり入手した上で、経験豊富なスキルの高い名医の下で安心、安全な施術を受けるようにしたいものです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の下のくまの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは外科手術で1~2週間程度、レーザー治療などのプチ整形で数日程度です。

目の下のくまの美容整形の麻酔・痛み

プチ整形でも静脈麻酔が必要になることもあります。
そのため、麻酔の専門医が常勤しているクリニックを選びましょう。

目の下のくまの美容整形の料金・費用・値段

費用相場は、サーマクールで30万程度、下眼瞼脱脂で40万、ハムラ法で40~50万程度です。

目の下のくまの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

この美容法は、人間の自然治癒能力に働きかけると言うものなので、個人の特質や特性、年齢などによって効果の出方に差が出てしまうのです。

その点では、合う人には非常に効果的と言えますが、万人に適している美容法とは言えないかもしれません。

また、担当する医師の技量にもこの施術の出来不出来は大きく影響 されます。

目の下のくまの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニター対応希望の方もご相談くださいませ。

目の下のくまを解消する効果的な美容整形と名医

目の下のくまの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下のくまの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下で皮膚が薄くコワイ場所なので注入系でオススメして頂けるクリニックさんはありますでしょうか?
目は目立ちやすい場所なので!失敗やヒアルロン酸を入れすぎて後から溶かすとかは絶対にさけたいのです。

目の下のくまの美容整形の口コミ・体験談・評判

目元、口元のたるみを改善したいとレーザー治療を考えている51歳のものです。
(そこまでひどいタルミではありません)クマのようになっているので、手術の方が良いと言われましたが本当ですか?口コミの良い病院を教えていただきたいのですが。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*