脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の効果と失敗・リスクを大分析!

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の手術・美容整形

脂肪吸引は怖いけど、痩身治療(やせたい)と言う方に対して、効果的な治療です。

従来のメソセラピー、脂肪溶解注射と比較して強力な効果を得られます。

効果には個人差がありますが、平均1~2週間程度で現れ、月に1回程度で3~5回の 間隔で注射する事で効果を実感できると思います。

皮下脂肪がある箇所になら、広範囲な箇所に注射する事が出来ます。

定期的な脂肪溶解注射により、痩身効果を実感できます。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の効果と失敗・リスクを大分析!

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射のメリット・効果

ダイエットに励んでも、なかなか難しいのが部分痩せです。

脂肪吸引すれば確実に痩せるのですが、手術までは考えていない、という人が多いのではないでしょうか。そんな人でも抵抗なく受けることができるのが、脂肪溶解注射リポビーンです。

脂肪溶解注射の薬液にはいろいろなものがありますが、なかでもリポビーンは注入後の腫れや痒みなどの不快感が少なく、サイズダウン効果が高いので、効果が早く実感できると言われています。

この施術は一度だけではなく、間隔を空けて定期的に受けることで徐々に効果を発揮します。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射のデメリット・リスク・後遺症

脂肪溶解注射には、傷跡、かゆみ、炎症的感覚、赤み、腫れ 手触りに対する敏感さ、くぼみ、小塊等の副作用が可能性として考えられます。

強力な材料であるリポビーンにも、内出血や腫れ、痛みが生じる可能性や副作用のリスクもあります。

このようなことについてもカウンセリングでしっかりと説明してくれるクリニックを選びましょう。

どの様な治療にも、必ずリスクが伴います。それをしっかりと説明してくれるクリニックを選択される事をおすすめいたします。

リポビーンで失敗した場合は、再度の注射や脂肪注入によって修正を行います。脂肪を取りすぎた場合の対処は非常に難しいので、失敗しないよう、クリニック選びは慎重に行いましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

リポビーン(LIPOBEAN) 脂肪溶解注射の失敗・修正・トラブル

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射は永久的な治療ではないのです。

濃度が高ければ従来の薬液と同様の副作用があらわれることもあるので注意が必要です。

リポビーンで失敗してしまうと、効果がない、痩せすぎてしまう、皮膚のたるみ、色素沈着、感染などのトラブルになります。このようなトラブルを避けるためには名医を選ぶのがおすすめです。

メスを入れる手術ではないので安全だというイメージですが、まったくリスクがないというわけではなく、体質や体調によってはアレルギー反応が出る可能性もあります。

大豆アレルギーの人や、妊婦、授乳中の人、心臓疾患、糖尿病の人、肝障害の人などはこの施術を受けることができません。

リポビーンは他の脂肪溶解注射に比べると、まだ取り入れているクリニックが少ないので、安全で信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。当相談所で安全なクリニックのご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムは1~3日程度です。

リポビーンは、痩せたい部分に注射するだけで、脂肪組織が体外に排出されるので、簡単に部分痩せが可能です。脂肪吸引と比較するとリスクは少ないものの、全くないとというわけではありません。

注入の際には針を刺すので、内出血や腫れ、痛みが生じる可能性があります。これは熟練の医師に施術をしてもらっても起こりうることで、これらの症状は1週間ほどで自然になくなります。

これがダウンタイムと呼ばれるものですが、これらの症状は薬剤の主成分フォスファチジルコリンを安定させるための添加物が原因となっています。

注入量が多いと症状も強くなりますが、手術よりは危険性が低いのも事実です。それぞれのダウンタイムやリスク、効果や予算など、よく考えて納得できる治療法を選ぶようにしましょう。また、体質や体調によってアレルギー反応が起きたり、気分が悪くなるなどの可能性もあります。

ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。

クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔が適応される事が多いです。

その他の麻酔の種類としては、局所麻酔、静脈麻酔、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の料金・費用・値段

リポビーンの料金相場は、1回の注射で1万円~2万円です。クリニックによって差がありますが、安すぎても高すぎても信頼できないので、適正な価格設定をしているクリニックを選びましょう。

他にカウンセリング代・麻酔代・薬代は別途かかります。1度カウンセリングを行い見積もりを出してもらうと良いでしょう。

リポビーン(LIPOBEAN) 脂肪溶解注射の名医

メソセラピーという治療を選択するのであれば、医師の技術はもちろん大切ですが、少なくとも医学的に認められている材料を選択してください。

リポビーンは注入後に生じる腫れやかゆみが少なく効果が高い、などのメリットがあります。まだ取り入れているクリニックが少ないので安全で信頼できるクリニックを選ぶようにしましょう。

医師の技術次第で大きく仕上がりは変わってくるものと思われます。プチ整形ですが、名医を選択しようとすればこだわりたい点は多くございます。奥が深い治療です。

リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

リポビーン(LIPOBEAN) 脂肪溶解注射の口コミ・体験談・評判

女性 リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射 口コミ・体験談・評判

リポビーンをうちました。すごく腫れていていたい、です。
リポビーンの場合は触らないほうがいいのでしょうか?それとも、マッサージしたほうがいいのですか?

女性 リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射 口コミ・体験談・評判

21歳の女性です。ボトックスを3回打っており、脂肪溶解をほほ(1回)、あごした(2回)行い、同時にレーザーも行い湘南美容外科でエクシリスアドバンスという脂肪溶解とレーザーセットになっているものを行いました。

同時にダイエットで5キロ痩せた為ほほは痩せた気がしますが、あごしたがまだ気になります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“リポビーン(LIPOBEAN)脂肪溶解注射の効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    リポビーンを顔に打ちたいと考えてるのですが効果はどうなのでしょう?少しでも丸顔をシュッとしたいので>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*