脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ボディタイトの効果と失敗・リスクを大分析!

ボディタイトの手術・美容整形

高周波によって脂肪を溶解し吸引する脂肪吸引です。

ボディタイトの効果と失敗・リスクを大分析!

ボディタイトのメリット・効果

短時間での施術で、副作用が軽減します。
皮膚がたるみにくく、術後綺麗な状態になります。

ボディタイトのデメリット・リスク・後遺症

ぼこぼこにならないと言いますが、医師の技術が無い場合はなってしまう可能性があります。

ボディタイトの失敗・修正・トラブル

無理に書房を取ってしまいますと、凸凹になってしまったり、皮膚が弛んでしまう恐れがあります。

ボディタイトのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ボディタイトをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のボディタイトの技術に問題があったと言う事になります。

ボディタイトのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ダウンタイムは少ないですが、2週間と長めに見ておくのをお勧めします。

ボディタイトの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ボディタイトの料金・費用・値段

40万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ボディタイトの名医

脂肪吸引に特化している医師をご選択下さい。

rel=”nofollow”の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ボディタイトの口コミ・体験談・評判

女性 ボディタイトの口コミ・体験談・評判

ボディタイトをして2週間ですが、ほとんど効果が無く残念です。あと1カ月ぐらい様子を見たいと思います。

女性 ボディタイトの口コミ・体験談・評判

ほとんど効果がありませんでした。やはりメソセラピーの方がまだ効果を実感できました。

“ボディタイトの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    ボディタイトはプチ整形としてなら良いのかと思いますが本格的な送信をするなら脂肪吸引が正解かと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*