脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

メソラインスリムの効果と失敗・リスクを大分析!

メソラインスリムの治療・美容整形

気になる部分に注入薬を注入することで脂肪溶解します。

メソラインスリムの効果と失敗・リスクを大分析!

メソラインスリムのメリット・効果

痩身効果・吸引と違い皮膚のたるみを防げます。
ダウンタイムもさほどありませんので、ゆっくり痩せたい方には効果的です。

メソラインスリムのデメリット・リスク・後遺症

大きな効果を感じたいのであれば脂肪吸引をお勧めします。数か月に1回の注射をすることで、だんだん効果が出てきますので、すぐには効果を感じられません。また、ベイザーリポと比べると痩身効果が大きく下がります。

メソラインスリムの失敗・修正・トラブル

特に失敗がある治療ではありませんが、効果が出ない方もいらっしゃいます。

メソラインスリムのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

メソラインスリムをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のメソラインスリムの技術に問題があったと言う事になります。

メソラインスリムのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

腫れる方aもいらっしゃいますが、1週間前後で引いてきます。

メソラインスリムの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

メソラインスリムの料金・費用・値段

5万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

メソラインスリムの名医

医師の技術が必要になりますので、名医をご選択下さい。

メソラインスリムの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

メソラインスリムの口コミ・体験談・評判

女性 メソラインスリムの口コミ・体験談・評判

試しにやってみたのですが、確実に脂肪を落としたい場合は、脂肪吸引の方が効果的と思いました。

女性 メソラインスリムの口コミ・体験談・評判

全く効果がありませんでした。

“メソラインスリムの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    脂肪吸引はしないで腫れも少なくダウンタイムのないメソラインスリムをする事になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*