脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウルトラアクセントの効果と失敗・リスクを大分析!

ウルトラアクセントの治療・美容整形

超音波と高周波を用いて、痩身効果を感じられます。

通常の超音波脂肪吸引は縦波が主流ですが、縦波は脂肪細胞だけでなく、血管や表皮へのダメージを与えてしまいます。
ウルトラアクセントは横波なので、血管や表皮へのダメージを与えることなく、脂肪細胞のみを徹底的に破壊します。

フェザーリフトのように術後からすぐに効果を実感できる訳ではありませんが、術後3週間程度かけてどんどんコラーゲンが生成され、リフトアップ効果を実感できると思います。照射技術は勿論、必要ですので名医を選択するようにしてください。

ダイエットに失敗している方にお勧め

ダイエットにいつも失敗してしまう、一度痩せてもちょっと気を抜くとリバウンドする、という人は多いのではないでしょうか。

一般的なダイエットでは痩せたい部分だけ痩せることもできません。

楽に痩せたい部分だけ痩せられてリバウンドもしない方法を望むなら、美容外科での脂肪吸引が最適です。

しかし、多くの人は体にメスを入れることまでは望んでいません。そんな人でも抵抗なく受けられる治療法としておすすめなのが、ウルトラアクセントです。

ウルトラアクセントは超音波を利用して脂肪細胞を破壊するという施術です。

一般的な脂肪吸引手術と違って、切開しないで脂肪細胞を破壊し、脂肪細胞を減少させるので、体に負担がかからず、ダウンタイムもないと言われています。

また、この施術では脂肪細胞のみにアプローチすることができ、血管や神経を傷つけることなく、高い痩身効果を得ることができます。

太ももやお腹などはもちろん、顎や頬といった狭い範囲の施術も可能なので、小顔効果も期待できます。

 

ウルトラアクセントの効果と失敗・リスクを大分析!

ウルトラアクセントのメリット・効果

ウルトラアクセントは、手術に踏み切ることができない人でも気になる部分の脂肪を減らしていくことができる装置で、エステなどとは違うクリニックならではの超音波と高周波をプラスした施術を実施することができます。

超音波は脂肪細胞膜だけを破壊してくれる横波超音波であることがこれまでと違っている部分で、周辺組織に影響を与えにくく、安全性が高まっています。

また切開をしての治療ではありませんので、傷跡が残らずに済みます。

部分痩せ

部分痩せというものは、なかなか難しいものがあります。

顔などのように痩せにくい場所はなおさらで、他の部分は痩せても、気になる部分だけは脂肪がついたままというケースは、往々にしてみられるものです。

そのような場合には、脂肪を破壊する装置などを用いた痩身術を用いるといいでしょう。

たとえば超音波で脂肪細胞を破壊する試みは、以前から行われてきました。

しかしこういったものは、表皮や血管などにも影響を及ぼすため、低出力のものしか照射することができなかったのです。

しかしウルトラアクセントでは、特殊な超音波である横波を活用し、脂肪細胞のみを共振させられるようになりました。

これにより、他の組織に影響を与えることなく、脂肪だけを破壊することができるのです。

さらに超音波の後に、高周波を照射することによって、破壊された脂肪やセルライトにある老廃物などを、体外に排出させてくれるのです。

ハリの回復や収縮による肌の引き締め

これまで脂肪にアプローチする超音波は縦波だけでしたが、ウルトラアクセント横波を照射することができるように改良されていて、剪断波と呼ばれています。

脂肪の細胞膜を変形・破壊することができるもので、従来の縦波である圧縮波とモードを切り替えて交互にアプローチすることで、飛躍的に安全に施術ができるようになっています。

脂肪組織以外の周辺部位影響しないため負担が少ないですし、横波は出力が高すぎて火傷につながるということがなく、神経や血管が傷ついてしまうリスクがない方法です。

超音波照射に加えて、高周波による施術ができるハンドピースに変えることで細胞膜が破壊された状態の脂肪組織を、効率よく体内で吸収・排出させることが可能となり、リンパの流れを良くしてくれます。

コラーゲンに対してもこれまでと同様に効果が働き、生産の促進によるハリの回復や収縮による肌の引き締めなども期待できます。

ウルトラアクセントのデメリット・リスク・後遺症

ウルトラアクセントは超音波を使って脂肪を破壊するものです。

いわゆる部分痩せにおいて高い効果が期待できますが、体質などにより、必ずしも期待どおりの結果が得られないこともあります。

ウルトラアクセントの失敗で考えられるのは効果が無い、やけどしてしまう、というケースです。

トラブルを避けるためには技術が高く、患者の要望に適した治療法を提案できる医師を選びましょう。

そして、ウルトラアクセントは数回に分けての治療ですので、効果をすぐ感じられません。即効性を求める場合には、ベイザーリポを推奨いたします。

ウルトラアクセントの失敗・修正・トラブル

技術がない医師が行ってしまうと、傷つける心配がない安心感から、施術部位の状態を注視せずに照射を行ってしまい、デザインどおりに仕上げるためのマーキング通りに丁寧な施術を行わないでしまう可能性があります。

超音波と合わせて照射される高周波のラジオ波は温熱作用で代謝を向上させるタイプですから、丁寧な照射が行われないと溶解した脂肪を十分に体外に排出できずにムラが残ってしまう可能性が出てきます。

熱ストレスが感じにくい構造になっているにも関わらず、同じ場所を何度も施術されてしまうと、皮膚に影響が出る可能性があります。

ウルトラアクセントはピンポイントで脂肪にだけアプローチできますが、施術のやり方によって満足できる部分痩せにならないことがあるため、修正が必要にならない医師に担当してもらうべきです。

ウルトラアクセントに失敗…。痩せないなんて

リバウンドする可能性が低く痩せられたら効果が長続きするのがウルトラアクセントのメリットですが、この施術を受けても驚くほどには痩せないのです。

脂肪を減らす効果は高いのですが、健康面でのバランスも配慮して脂肪を減らしていくので体重が激減するほどには減らせません。

体重を激減させたい痩せ方を希望する場合には、こちらの施術でのダイエットは向かないでしょう。受ける前に自分の希望する痩せ方と合っているか、きちんと確認しましょう。

施術器具でやけどしてしまう

ウルトラアクセントは高周波を使う照射治療であり、照射する際に使う施術器具のハンドピースでやけどしてしまことがあります。

脂肪組織を破壊するために照射は高熱となるので、ハンドピースの照射の仕方によってはそうなってしまいます。

皮膚を傷つけずに照射を行うにも、施術を行う医師の技術の腕が関係していきます。

やけどができてしまうと残ってしまうことがあるので、施術は技術のしっかりした医師の元で受ける必要があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ウルトラアクセントのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ウルトラアクセントをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のウルトラアクセントの技術に問題があったと言う事になります。

ウルトラアクセントのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ダウンタイムはありませんが、腫れが出る方もいらっしゃいます。
そのような方の場合は、1週間前後で引いてきます。

ウルトラアクセントのアフターケアで気をつけることはバランスの良い食事を心がけ、適度な運動を取り入れて、毎日規則正しく過ごすことです。水分補給やマッサージも効果を高めるのに有効です。

ウルトラアクセントの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ウルトラアクセントの料金・費用・値段

ウルトラアクセントの料金相場は1エリア1万円~4万円前後です。部位によっても異なりますが、頬やあごは10万円前後、腹部や太ももなどの脂肪の多い部分は20万円前後が目安となります。

2週間に1回程度のペースで3回から5回程度は受ける必要があって、それだけ通って効果が得られないのでは損をしますから、ウルトラアクセントの名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

効果が出るまで回数が多くかかるのでお金がかかる

高周波で脂肪組織を減らす効果があるウルトラアクセントは、リバウンドがなく理想的な痩せ方ができる施術です。ですが、そのダイエット効果が実感できるまでには、かなりの時間がかかってしまいます。

一度の施術で減らせる脂肪には限りがあるため、効果が出るまで回数が多くかかるのです。

部分痩せしたい場合にも向いている施術なのですが、気になる部分に効果が出るまで回数をかけると施術料金も高額となりお財布の負担が増えます。

ウルトラアクセントの名医

痩身治療ですが、医師の技術がとても重要になってきます。名医選びが重要です。

治療がうまくいかない場合は修正で対応することもありますが、余計な体への負担、費用の負担を抑えるためにも医師、クリニック選びは慎重に行いましょう。

医療機器に詳しい医師の施術がおすすめ

ウルトラアクセントで痩せたいのなら、失敗なく成功させことるには医療機器に詳しい医師に施術をお願いすることをおすすめします。

高周波を使う医療機器での施術ですので、慣れている医師にかかればやけどのリスクを減らせます。

この治療は他の施術と組み合わせすると、効果が出るまでに時間がかかる、体重が激減するほどは痩せないという問題をクリアできます。

医師に他の施術との組み合わせを相談し、効率良く痩せましょう。

ウルトラアクセントの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ウルトラアクセントの口コミ・体験談・評判

ウルトラアクセントの治療を経験される方はまだまだ少ないように感じます。
新しい手術は一般的に、失敗の体験談が出てきてから治療を行うべきです。
それによりフィードバックされる部分が多いので、良いところ、悪いところがハッキリと見えてきます。

女性 ウルトラアクセントの口コミ・体験談・評判

人によって差はあると思いますが、1回目では効果があまりわからなかったようです。
でもウルトラアクセントは何回か施術をしていって効果を出していくものなので、2~3週間に1度の割合で、3回くらいが目安となると言われたそうです。

女性 ウルトラアクセントの口コミ・体験談・評判

ウルトラアクセントという言葉を初めてカウンセリングで聞いたのですが、医師の説明で納得して1週間後に行いました。術後はまずまず満足しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ウルトラアクセントの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    小顔治療でウルトラアクセントやスマスアップやテノール、マイクロボトックス等、ダウンタイムがない治療はしてきたんで、小顔になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*