脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

カーボメットの効果と失敗・リスクを大分析!

カーボメットの治療・美容整形

血液の流れを良くし、痩身効果を感じられます。
最初は病気治療の目的として開発されたものですが、痩身効果もある治療法です。

カーボメットの効果と失敗・リスクを大分析!

カーボメットのメリット・効果

セルライト除去・広範囲での効果・美肌効果などがあります。
施術時間は短時間です。負担をかけずに数日に1回のペースでの治療が効果的です。

カーボメットのデメリット・リスク・後遺症

注射を刺しての治療ですので、チクッとした痛みがあります。
そのような場合は、表面麻酔などを用いて行うのがよろしいかと思います。

カーボメットの失敗・修正・トラブル

効果が出にくい手術ですので、個人差があります。

カーボメットのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

多少の腫れや赤みが出ますが、数日で吸収します。
なるべく血行を良くせず安静にしておられるのがよろしいかと思います。

カーボメットの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

カーボメットの料金・費用・値段

2万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

カーボメットの名医

医療的な治療になりますので、医師の技術がとても重要です。

カーボメットの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

カーボメットの口コミ・体験談・評判

女性 カーボメットの口コミ・体験談・評判

ジムの延長線上の様な治療だと言われていたのですが、その通り柔らかな効果であまり効果を実感できませんでした。私がやったのは美容皮膚科でした。

女性 カーボメットの口コミ・体験談・評判

美容皮膚科でおこなったのですが、ほとんど効果がありませんでした。

“カーボメットの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    カーボメッドはジムでの運動と同じ程度の効果ですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*