脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベントエックス(ventX)リポサクションの効果と失敗・リスクを大分析!

ベントエックス(ventX)リポサクションの手術・美容整形

ベイザーVentXについてですが、正式にはベイザーVentXというのは吸引の治療方法を指している訳ではなく、VentXという吸引管の事を指しています。

ベイザー脂肪吸引であっても通常の脂肪吸引であっても、VentXという吸引管は使用できるのですが、元来はベイザー脂肪吸引の専用の吸引管として使用されるものです。

ベイザー脂肪吸引についてもっと知りたい方はこちらをご参照ください。

このVentXで注意すべき点としては、まず脂肪吸引で使用しているのかベイザー脂肪吸引で使用しているのかをはっきりと確認する必要があります。

クリニックの中にはベイザーVentXと行って吸引管だけを指してそのように表現しているところもございます。

吸引管=カニューレと表記されている事が多いかもしれません。

ベントエックス(ventX)リポサクションの効果と失敗・リスクを大分析!

ベントエックス(ventX)リポサクションのメリット・効果・取れるccの量

セルライトを根こそぎ吸引します。ボディデザインが出来ますので、理想の体型を作り上げます。

早速ですが、太ももの脂肪吸引を行った方の症例画像をご覧ください。

術後3カ月ですが、内出血も完全に消失しています。今回はコンデンスリッチ豊胸を併用しており、バストアップも行っております。

脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失しますので、除去した部分に関しては半永久的な痩身効果があります。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

今後の手術計画の参考にしたい方、

1.執刀医 or クリニック:
2.経過何年か:

上記項目を知りたい方はお問い合わせいただければと思います。

ベントエックス(ventX)リポサクションのデメリット・リスク・後遺症

強い腫れが出てしまう可能性があります。
ダウンタイムが短いものとされていますが、長めにみた方がよろしいかと思います。

ベントエックス(ventX)リポサクションの失敗・修正・トラブル

デザイン通りにいかなかった。などがございます。

ベントエックス(ventX)リポサクションのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

痛みや腫れがあまりありませんが、個人差があります。
2週間前後は筋肉痛のような痛みが出る方もいますが、吸収します。

ベントエックス(ventX)リポサクションの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ベントエックス(ventX)リポサクションの料金・費用・値段

40万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ベントエックス(ventX)リポサクションの名医

取り扱いが難しい手術ですので、技術がある医師でないと失敗してしまいます。成功症例数のある医師を選ぶことが失敗しないポイントになります。
良いカニューレの特徴としては、

◎細胞組織基質の剥離(損傷)を最小に抑える。
◎吸引効率及び速度を最大限に高める。
◎正確な肉体整形及びフェザリング。
◎術後の腫れ及び傷を最小限に抑える。

の効果がありますので、脂肪吸引での成果を出すためにはカニューレにもこだわった医師を選択する事が必要です。

ベントエックス(ventX)リポサクションの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ベントエックス(ventX)リポサクションの口コミ・体験談・評判

女性 ベントエックス(ventX)リポサクションの口コミ・体験談・評判

脂肪吸引のベントエックスに興味ありますが、術後の凹凸とか先生の技術など気になります。ベントエックス上手な病院や先生を紹介して頂きたいです。

女性 ベントエックス(ventX)リポサクションの口コミ・体験談・評判

リポサクションを考えていたのですが、普通の脂肪吸引と同じ効果と聞いたので、腹部はベントエックスリポサクション、二の腕は通常の脂肪吸引をしました。仕上がりはどちらも変わりなく、医師の技術次第なんだなーと思いました。

“ベントエックス(ventX)リポサクションの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    まだ脂肪吸引のベントエックスして数日なので腫れと内出血が強いですが・・・既に細くなった気がしてこれからが楽しみです!

    少しの勇気でこれから先幸せになれるならいってよかったって思えますね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*