脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

二の腕の脂肪吸引の【11項目】すべて

二の腕 脂肪吸引の手術・美容整形

簡単に効果を期待できるため、二の腕の脂肪吸引は非常に人気の痩身手術です。

二の腕の脂肪吸引は大きく分けて、
正面から目立つ脂肪を取る、横から見て目立つ脂肪を取る
と大別されます。

そして、それぞれに適した吸引個所を選択します。
付け根の所は特に横からの脂肪が目立つ場合に良く取り除きたいと訴えられる方が多い位置です。※二の腕は後ろ側に皮下脂肪がつきやすいのです。

脂肪吸引する際のカニューレを入れる場所は(傷の位置)、通常の場合、肘(裏側)、肘関節(前側)腕付け根後ろ側、腕付け根前側から選択されます。

傷跡を最小限にするためにも、傷プロテクターを使用してくれるドクター出なければなりません。※これは基本中の基本ですが。

関連する治療法>>>脂肪吸引

二の腕 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

二の腕 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

リバウンドが生じないように、皮下脂肪をそのまま取り除きます。そのため皮下脂肪の絶対量が減ります。静脈麻酔や局所麻酔でも出来る手術で医師選びさえ間違えなければ、比較的容易に出来るとます。術後のお顔の手術ではないため、社会復帰も早いです。ダイエットで結果が出なかった方、そもそもボディラインを変えたい方にとっては、脂肪吸引は効果が高い手術です。

関連記事>>脂肪吸引はどれくらい細くなるの?

二の腕 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

皮膚のたるみ、デコボコ、脂肪吸引の効果が無いなどが二の腕の脂肪吸引のリスクとして考えられます。

安い病院で失敗される方も多いので、金額につられないようにしなければなりません。

二の腕 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

二の腕の脂肪吸引の失敗における、皮膚のたるみ、デコボコ、脂肪吸引の効果が無いなどのトラブルを回避するためにも名医を選択しなければなりません。マルチプルレイヤーメソッドと言って、脂肪層をバランス良く吸引出来るドクターを選ばなければ失敗してしまいます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

二の腕 脂肪吸引のたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

二の腕 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

二の腕 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

二の腕 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

二の腕 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

二の腕 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1
症例2

二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

二年ほど二の腕の脂肪吸引を考えています。口コミだけでは情報が少なく困っています。どこか評判のいい病院はありますか?鹿児島に住んでいるので、遠方になると思います。なので術後のフォローも難しいと思います。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

1/20に肩と二の腕の脂肪吸引を品川美容の大宮 院で施術してきました。
あまり知識もなく臨んだので術後のケアは院からの言われたとおりにしました。
しかし、気になる点が。圧迫です。

術後二日はしましたが、診察をしたあとはとって、マッサージをとゆわれ今日にいたるまで圧迫をしていません。問い合わせても圧迫はい今はしないですよー。とゆわれました。ネットで検索すると圧迫しないひとがいないほど圧迫は重要視され。品川の総合?HPには一ヶ月は圧迫を と書いてありました。どーしたらいーのでしょうか?
今からの圧迫では間に合いませんか?細くなっている気がまったくしません。

とった量は両腕で300ccほどです。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

湘南美容外科渋谷院でエルコニア脂肪吸引を考えています。
部位は二の腕、肩、上背部、腰部です。かなりお安く、大丈夫なのかなと不安です。
全く初めてなので、痛みやダウンタイムなどわからず不安です。太ももや腹部に比べて痛みが少ないなどだと助かるなーと。あと、身体の後ろになりますので、マッサージができないかと思いますが、どうしたらいいのでしょうか?

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

13年前に、二の腕から脂肪をとって、頬と目の下に注入する手術をしましたが、失敗してしまい、ずっと悩んできました。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

この度、お腹や二の腕の脂肪吸引を考えてますが、失敗しないドクターを教えてください。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引を考えています。
お腹と腰、お尻と太腿とふくらはぎです。この施術は一度にするのは可能ですか?
また上記に加え二の腕もすると私生活に支障がきたしますでしょうか?
それと、脂肪吸引でオススメの医院を教えていただけないでしょうか
モデル体型になりたいので、効果があり、一度にするので身体に負担が少ない上手な医師のいるところを教えていただけないでしょうか?

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

この度、お腹や二の腕の脂肪吸引を考えてますが、失敗しないドクターを教えてください。
よろしくお願い申し上げます。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

湘南美容外科渋谷院でエルコニア脂肪吸引を考えています。
部位は二の腕、肩、上背部、腰部です。かなりお安く、大丈夫なのかなと不安です。

全く初めてなので、痛みやダウンタイムなどわからず不安です。
太ももや腹部に比べて痛みが少ないなどだと助かるなーと。
あと、身体の後ろになりますので、マッサージができないかと思いますが、どうしたらいいのでしょうか?

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

二年ほど二の腕の脂肪吸引を考えています。口コミだけでは情報が少なく困っています。
どこか評判のいい病院はありますか?

鹿児島に住んでいるので、遠方になると思います。
なので術後のフォローも難しいと思います。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

二の腕から脂肪を取って、顔に注入する手術をしたのですが、
目の下に入れた脂肪が、ボコッとふくらみ、よけいにすごくクマができてしまっています。

また、頬にいれた脂肪も笑った時などに左右非対称に不自然にふくらみます。
失敗してしまったことを、ずっと、コンプレックスに思ってすごしてきました。

目の下の脂肪を除去するための名医を教えて下さい。
尚、目の下の注入した脂肪は、固くなっていて、周りの脂肪と癒着しています。

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

頬、二の腕、腹部、臀部、太腿の脂肪吸引を考えています。福岡在住なので、遠方なら通院が不要(少ない)所が希望です。頬下からフェイスラインをすっきりさせたいのと、二の腕と太ももが太いのが気になっています。頬、ボディの脂肪吸引が上手な先生をご存知でしたら、教えていただけませんか?頬は術後、圧迫が必要ですか?

女性 二の腕 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今、二の腕の脂肪吸引と隆鼻術を考えています。
予算もあまりないのでいま品川クリニックの「プレミアム脂肪吸引 二の腕 59500円」と「ふくらはぎ少女時代 69800円」が気になっています。
よろしかったら、お薦めのクリニック、品川の先ほどの施術例のついて教えていただけませんか??

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“二の腕の脂肪吸引の【11項目】すべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    レーザースタイリングは初めて聞きましたが、ダウンタイムはベイザー脂肪吸引に比べると短いとかありますか?あざ、腫れ、痛み、傷跡が心配です。
    よく、脂肪吸引した方のブログだと次の日から働いてたりしますが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*