脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引のポイント11項目すべて

腰部 脂肪吸引の手術・美容整形

腰部の脂肪吸引です。ウエストや腹部と一緒に脂肪除去を行うとくびれを作る効果があります。メリハリのあるボディ形成を目指す方に向いている脂肪吸引の箇所です。

関連する治療法>>>脂肪吸引

腰部 脂肪吸引の効果と失敗・リスクと体験談!

腰部 脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

腰部の脂肪吸引のメリットは、脂肪の量が半永久的に減ることです。平均的には500~1000cc程度の皮下脂肪が吸引出来ます。

腰部 脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

未熟なドクターを選んでしまうと、たるみが生じたり、デコボコ、引きつれになってしまう事がございます。安い病院では手術に×時間が取れないため、殆ど雑な 脂肪吸引を行われてしまっている例が後を絶ちません。金額を取るか仕上がりを取るかは難しいですが、失敗を回避するのであれば、丁寧な処置時間を取ってく れるドクターを選択するようにしてください。

腰部 脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

腰部の脂肪吸引の失敗として、皮膚がデコボコになってしまったりたるみが強く出てしまったりする失敗症例が奥出てきています。技術の高いドクターとそうでないドクターとを比較してみると一目瞭然だと思います。

失敗と言うほど大げさではないかもしれませんが、何と言うか、見る人から見れば太もも(大腿)の脂肪吸引をしたなと分かります。ばれてしまうと言う事は、違和感があるという事です。

手術時間が異常に短く、雑な吸引を行われたりすると、こういったたるみ、でこぼこが目だったりもしますので、太もも(大腿)の脂肪吸引をされる際には、是非、名医をお選びになられてみてください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

腰部 脂肪吸引のたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

腰部 脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます

腰部 脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

腰部 脂肪吸引の料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

腰部 脂肪吸引の名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

腰部 脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

私事で来月に顔(頬、顎下)、腹部、腰部と最高峰のベイザー脂肪吸引をする予定です。痛みが少ないなどだと助かるなーと。

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

3か月前に臀部、腰、太ももの脂肪吸引をしました
しかし、おしりと太ももの境目が不自然になり、お尻がたるんでしまったように思います
医師に伝えましたが失敗はしていないと言われ、どうしてもラインが気になるなら、たるんだ皮膚を切り取る手術をすると言われました
セカンドオピニオンではないですが別の医師に診断を受けたいです
信用できる医師の紹介をお願いします

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

Miami CAL Fat Transfer という恐らくセリューションのようなものがあります。価格は70万くらいで0.3~1カップアップ出来るそうです。

でも日本で手術を受けようと思ったのは、日本の方が脂肪幹細胞注入・コンデンスリッチの実績が圧倒的でやっぱり日本が一番安全で確実であり、乳首縮小手術をするにあたっても、日本の方がスキルが高いと勝手に思っているからです。

それで質問なのですが、Miami CAL Fat Transferは聞いたことがありますか?

定着率ということを重視に考えて、コンデンスリッチでは1回の施術で最大1カップしか上がらないのであれば、わざわざ日本へ行って高いお金を払ってまで手術を受ける意味がなくなってしまうような気がします。。

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

膝周りのお肉、膝上のお肉で悩んでいます。また腰回りも年齢と共にたるんできたのでウエストを作るためにやりたいです。脂肪溶解注射がいいものか、脂肪吸引がいいものか、必ず効果がある施術で、自分に合う施術はどのように決めたらいいものでしょうか?

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ダイエット・リバウンド・過食症などを繰り返し、お腹周り(腹部~腰)の脂肪吸引を考えています。

共立美容整形を考えていますが、「初めての方限定・腹部全体・半額」というコースは安全なのでしょうか。高額なため、魅力を感じるとともに不安も非常に大きいです。

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪吸引を考えているので、よろしければぜひ相談させていただきたいと思ってご連絡しました。
私は岐阜に住んでいるので、名古屋の高須、湘南、岐阜の城本クリニックを検討しており、今度カウンセリングに行く予定です。

ちなみに箇所は腰、お腹、ウエスト、太もも、ふくらはぎでお勧めの先生を教えていただけませんか?

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

東京イセアクリニックでの脂肪吸引の手術が再来週となりましたー。楽しみですが、もし、納得がいかない出来上がりに対して、無料でやり直しはできるのですか?

女性 腰部 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

脂肪溶解注射か脂肪吸引でなやんでいます。場所は腹部です。
失敗はしたくないので、先生を紹介してほしいです。ちなみに、高須クリニックはいかがでしょうか?

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“腰部の脂肪吸引のポイント11項目すべて” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    脂肪吸引…腰部のみです。こちらは、年内にカウンセリングをしまして来年にはと思っています。やはり、オペをされる先生の経験や技術が、いい方が希望です。安い大手チェーンクリニックや経験不足の新米ドクターの方などは、少し不安ですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*