脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ヴィーナス痩身の効果と失敗・リスクを大分析!

ヴィーナス痩身の治療・美容整形

太っているわけではないのになぜか体型が美しくない人がいます。

ヴィーナス痩身が通常のダイエットや整形と異なるところは、部分的な治療によってよりくびれを目立たせたり、スマートなラインを強調したりすることができる点です。

さほど太っていないはずなのになぜかスリムに見られなかったり、どこかぽってりとした印象を抱かせてしまう人がいます。

そういう人は、身体のラインの凹むべきところの曲線が弱く、どうしても寸胴型の体型に見られてしまうというわけです。

せっかくダイエットに成功して体重が落ちても、美しくみられないというのはがっかりしてしまいます。

そういう人にはヴィーナス痩身の技術がおすすめです。ただ、リスクもあるのでまずはこの分野の名医を探すことが必要です。

最新の痩身の治療として人気のヴィーナス痩身の利点は、肌を引き締めながら痩せる事ができ、痩せやすい体に体質改善を行いながら、冷えやむくみを解消し美肌効果も期待できます。

ヴィーナス痩身の効果と失敗・リスクを大分析!

ヴィーナス痩身のメリット・効果

お腹や太もも、二の腕などの皮下脂肪が気になるという人は多いと思います。

しかし、いざサイズダウンしたいとダイエットに励んでもなかなか効果を感じることができない人が多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのが、ヴィーナス痩身という痩身治療です。

自己流のダイエットでは、狙った部分だけを細くすることができないうえに、効果が出るまでにかなりの時間がかかります。いますぐ気になる部分を細くしたいといいう人におすすめなのが、ヴィーナス痩身です。

この施術は一般的な痩身施術である脂肪吸引と比較して、メスによる切開や麻酔が必要ないため、体にかかる負担が少なく、エステのような感覚で受けることができます。

ただ痩せているだけではなく芸術的に美しい身体、それがヴィーナス痩身です。

痩せると同時に新陳代謝が良くなる為、痩せやすい体質になります。
切開をせずに外側からの治療ですので、傷跡が残らず痩せることが出来ます。

ヴィーナス痩身のデメリット・リスク・後遺症

ヴィーナス痩身によっておこりうるリスクとしては、効果が無い、皮膚損傷・やけどなどがあげられます。満足のいく結果を得るためには技術が高いクリニック・医師を選択する必要があります。

吸引法よりは効果が少ないです。
数回に分けての痩身治療になりますので、効果を感じるまでに期間がかかります。

また半永久的な痩身効果を得る場合には、ベイザーリポがベストの選択肢です。

ヴィーナス痩身の失敗・修正・トラブル

状態によっては効果が出ない方もいらっしゃいます。さらに、RFエネルギーを利用しますので治療部位に火傷が生じてしまう可能性もあることも理解しておきましょう。

ヴィーナス痩身の効果には個人差があり、効果が無い人もいます。何度繰り返しても効果が無い場合は別の治療法で修正が必要です。個人に合わせた適切な治療計画が立てられる医師を選びましょう。

たるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ヴィーナス痩身をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のヴィーナス痩身の技術に問題があったと言う事になります。

ヴィーナス痩身のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ヴィーナス痩身は、ダウンタイムがほぼないと言われています。稀に内出血が生じることがありますが1~2週間で消失します。ただだし、医師の腕に左右されるので技術の高い医師を選びましょう。

ヴィーナス痩身の施術後は特別なアフターケアは必要ありませんが、効果を維持する為に、食事や運動に気を付けて規則正しい生活を送るというのは絶対に必要なポイントです。

たまに腫れてしまう方もいらっしゃいますので、安静期間を1週間前後とみてください。

ヴィーナス痩身の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ヴィーナス痩身の料金・費用・値段

15万円前後になります。ヴィーナス痩身は切らずに痛くない方法で部分痩せを行い、クリニックで医師の施術による効果が期待できますが、各クリニックで価格に違いがあり、料金相場を確かめておく必要性があります。

ヴィーナス痩身の名医

医師の技術次第で変わってきますので、名医をご選択下さい。

ヴィーナス痩身の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ヴィーナス痩身の口コミ・体験談・評判

女性 ヴィーナス痩身の口コミ・体験談・評判

ほとんど効果がありませんでした。脂肪吸引をすれば良かったと後悔しています。

女性 ヴィーナス痩身の口コミ・体験談・評判

某クリニックでこれを行いましたが、1時間以上待たされた挙句、ほとんど効果がありませんでした。
非常に嫌な気分です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ヴィーナス痩身の効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    顔のタイトニングの為、ヴィーナスフリーズをと考えております。敏感肌で、以前タイトニングの為、別のレーザー治療を受けた際、麻酔クリームで顔に少しボツボツした発疹が出ましたが・・・大丈夫なんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*