ウルトラゼットの超音波で脂肪を溶かす脂肪吸引法は、従来のものと違いたくさんのメリットがあります。効果が高くダメージが少ないといわれる口コミ、評判を検証してみましょう。
ウルトラゼットの手術・美容整形
ウルトラゼットは韓国発の脂肪吸引マシーンで、超音波の振動エネルギーを利用した方法です。超音波を当てることによって脂肪をバターのように溶かして液体にしてしまいます。
超音波振動によって脂肪を液状化し、体外に排出します。液状化することによって身体への負担を減らします。
キャビテーション現象により液状化させるため、脂肪をたくさん吸引できます。
液状になった脂肪は吸引しやすいので体にかける負担も少なく、吸引の時間も短時間ですみます。
このことから痛み・腫れなどのダウンタイムも少なく、手術後にできる皮膚の凹凸といった症状が起こる可能性も最小限に抑えることができるのです。
良いことばかりに思えるウルトラゼットですが、日本ではまだ症例数が少なく、施術を受けられるクリニックも少ないのが現状です。
そのため、医師の技術によって仕上がりに大きな差が出てきてしまうので、普通の脂肪吸引よりも慎重にクリニックと医師を選ぶ必要があります。
ウルトラゼットのメリット・効果
一度付いてしまった脂肪を自力で取ることはなかなか難しく、即効性を求める人に人気があるのが美容外科での脂肪吸引です。
なかでも超音波を利用したウルトラゼットは一度に大量の脂肪が吸引できると言われています。
ウルトラゼットは韓国で開発された脂肪吸引マシンです。
超音波による振動を利用して脂肪組織だけを分解して液状化してから吸引していくので、周辺組織へのダメージを最小限にでき、従来の脂肪吸引よりも痛みや内出血、腫れを少なくすることができます。
術後に凸凹ができてしまうのを防ぐ効果もあります。また、繊細なラインを作ることができるので、背中など難しい部位の痩身も可能となっています。
このように画期的な脂肪吸引法ですが、後悔しないためには、メリットだけではなく、リスクについても知っておく必要があります。
ウルトラゼットのデメリット・リスク・後遺症
日本では症例数が少ないく行える医師が少ないのが現状です。
ウルトラゼットによる脂肪吸引は、効果が大きい分、リスクにも注意しなければなりません。脂肪吸引の経験が豊富で、この機器を使用した施術実績のある医師を選ぶようにしましょう。
ウルトラゼットの失敗・修正・トラブル
ウルトラゼットによる脂肪吸引の失敗例は、皮膚の凸凹、内出血、脂肪の取り残しや取りすぎなどです。
これらのリスクを回避するためには技術が高いクリニック・医師を選択しなければなりません。
皮膚のたるみが出ないと言われていますが、医師の技術力不足で生じてしまう場合があります。
ウルトラゼットは効果が高い分、リスクも大きい方法なのでよく考えてから受けるようにしましょう。日本での症例数が少なく医師の技術によって効果に差が出てしまうというデメリットがあります。
ウルトラゼットのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ
術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。
ウルトラゼットをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のウルトラゼットの技術に問題があったと言う事になります。
ウルトラゼットのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター
ウルトラゼットは脂肪を吸引するときに、超音波エネルギーによって脂肪細胞が不安定な状態となって破壊され、液状化したところをカニューレで吸引する装置であるため、脂肪細胞にだけアプローチして他の組織を傷つけて吸引することが限りなく少なくなっており、血液などが多く見られたこれまでの吸引とはかなりおきな差があって、身体的な負荷も少なく安全性が高いため、ダウンタイムも比較的短くなっています。
具体的には、チューメセント・超音波脂肪吸引などよりもダウンタイムが少ないです。
内出血や腫れが強く出る方もいますので、2週間前後を見るのがよろしいかと思います。
凸凹や内出血が多く出てしまいダウンタイムが長くなってしまう方もいらっしゃいます。
ウルトラゼットによる脂肪吸引の施術後のアフターケアで重要なのは、圧迫とマッサージです。
やるべきこととやってはいけないことをきちんと指導してくれる医師を選択するようにしましょう。
ウルトラゼットの麻酔・痛み
危険が少なくなった施術方法だからこそ、ウルトラゼットで行われる場合、麻酔も身体に負担がかかってしまう気管内挿管を行わなければならない全身麻酔や、背中から太い針を刺して行う硬膜外麻酔を用いる必要がなく、点滴によってできる静脈麻酔による施術が可能であるため、麻酔の時点で恐怖心を持つことも少なくなって、希望によっては静脈麻酔で眠っている間に施術を終えることもできます。
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
ウルトラゼットの料金・費用・値段
50万円前後になります。
ウルトラゼットで失敗したくない人、さらには修正が必要になってしまった人は、ご予算に応じて、名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。
ウルトラゼットの名医
ウルトラゼットは皮下脂肪を多く除去できるタイプの装置であるため、バランスを考えた施術が行われないと修正も難しくなる可能性があって、機能を熟知した医師による施術が求められます。脂肪吸引ですので、失敗を避けなければなりません。
手術を行う際に医師の症例数・学会情報・技術力を確認することが重要です。
ウルトラゼットのダウンタイムは他の手術に比べて短く、普段とそれほど変化なく過ごすことができます。日本での症例はまだ少ないため、信頼できるクリニック・医師を選ぶ必要があります。
ウルトラゼットの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
症例無し
ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判
ヴェラシェイプでトラブルを起こしてしまう事は考えられます。技術が低いドクター・クリニック、衛生管理の甘いクリニックですと、失敗を生み出してしまいます。口コミをチェックしておきましょう。
女性 ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判
部分痩せしたいなら、美容外科での脂肪吸引が断然効果的と聞いたので手術をしてみたのですが、ほとんど効果がありませんでした。残念です。
女性 ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判
新しい治療でしたが、まずまずの効果でした。
どんなダイエットをしてもなかなか減らないお腹回りや太もも、二の腕などの脂肪。無駄な贅肉がついたボディにコンプレックスを感じ、周りのスリムな人を見るたびに落ち込んでしまっていたので手術を決意いたしました。
また、自己流のダイエットでは、バストなどのボリュームも減ってしまうため、理想のボディラインにはなかなか近づくことができ無かったので、一石二鳥でした。
普通なら痛みやダウンタイムが気になってためらってしまうという人も多いでしょうけど、ウルトラゼット脂肪吸引の痛みは耐えられる程度でしたよ。
顔のウルトラゼットを考えてます。ほうれい線上や口周りを中心に全体をしたいのですが、良いクリニックはありますでしょうか。