ベイザーハイデフの手術・美容整形
彫刻のようなボディを実現していきます。また脂肪吸引(ベイザーハイデフも含む)は、脂肪細胞そのものを除去してしまいます。ですので、リバウンドがしにくく細胞が大きくなることもございません。
ミケランジェロ・ベイザーハイデフの後に修正を繰り返すケースが多発…
ミケランジェロ・ベイザーハイデフは脂肪吸引して痩身効果を得るだけでなく、脂肪彫刻技術によって割れた腹筋なども作る事が可能です。
ただ、ミケランジェロ・ベイザーハイデフに失敗して、修正を繰り返すケースが増えているので注意しましょう。
ミケランジェロ・ベイザーハイデフの失敗例としては、左右で形に違いがあり不自然な印象になってしまった、皮膚がデコボコになった、しこりが出来たなどが挙げられます。
このような失敗を修正するには、再度手術を受けるしか方法はありません。
関連する治療法>>>ベイザー脂肪吸引 / ベイザーリポ / ベイザーミケランジェロ
ベイザーハイデフのメリット・効果・取れるccの量
3Dデザインが可能です。
早速ですが、太ももの脂肪吸引を行った方の症例画像をご覧ください。
術後3カ月ですが、内出血も完全に消失しています。今回はコンデンスリッチ豊胸を併用しており、バストアップも行っております。
脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失しますので、除去した部分に関しては半永久的な痩身効果があります。
上手い医師の特徴
修正手術を繰り返すという最悪なケースに陥らないためにも、ミケランジェロ・ベイザーハイデフを受ける際は医師選びを慎重に行う必要があります。
ミケランジェロ・ベイザーハイデフが上手な医師は、脂肪吸引全般の技術・知識が高いという特徴があります。
また、患者1人1人の希望に合わせたボディメイクを成功するには、医師のセンスも大きく左右されるようです。
もちろん、ミケランジェロ・ベイザーハイデフの特性を十分に熟知している必要もあります。
ベイザーハイデフのデメリット・リスク・後遺症
脂肪吸引を行う際に傷跡が残ってしまいますので、シワに合わせて傷跡をなじませてくれる医師を選択してください。また、でこぼこになってしまったり麻痺が残ってしまう事もございます。
ベイザーハイデフの失敗・修正・トラブル
無理やりベイザーハイデフを使って脂肪吸引をしますと、手術後、脂肪に空いた穴が閉じますと、皮膚から筋膜の癒着が生じます。そうしますと、皮膚の表面がでこぼこしてしまいますので修正が必要となります。
失敗を回避するためにも、無理な脂肪吸引をする医師は避けてください。
体に左右差が生じてしまうこともある
ミケランジェロ・ベイザーハイデフを行うと、治療の内容次第では、体に左右差が生じてしまうことがあります。脂肪の取り除き方によって、体に仕上がりが大きく異なるため、左右のバランスをしっかりととってくれるような医師に治療をしてもらうことが大切になっています。
また、医師の治療に関するセンスによって、ボディラインが大幅に変わってしまうため、口コミなどで体の仕上がりをしっかりと調べることも重要です。
ベイザーハイデフのたるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ
術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。
ベイザーハイデフをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のベイザーハイデフの技術に問題があったと言う事になります。
ベイザーハイデフのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター
2週間前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。
クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。
ベイザーハイデフの麻酔・痛み
ベイザーハイデフでの脂肪吸引の際の痛みがどれくらいなのかを決めるのは、
・脂肪吸引をする範囲
・脂肪吸引をする部位
・脂肪吸引の量
・痛みに強いか弱いか
などの要素で痛みの度合いが異なります。
多くの方は、術後3~5日程度は強い筋肉痛が続くとおっしゃるケースが多いです。
例えば、柔らかい部分が特に痛みを感じやすいようです。
ですので、下腹部や太ももや二の腕などは他の部位よりも少し痛みを大きく感じます。
アフターケアの際、痛みを和らげるためには、鎮痛剤を服用したり冷やすほかにはございません。
麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。
ベイザーハイデフの料金・費用・値段
100万円前後になります。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。
ベイザーハイデフの名医
3層の脂肪層に応じて、その層に合った脂肪吸引を行います。そうしますと、脂肪を多く減量させボディーラインがメリハリ出ます。特に注意することは、浅層、中間層、深層と皮下脂肪の吸引の方法を分ける事でたるみの予防が出来ます。
具体的には中間層を取りすぎたり、浅層を取りすぎたりしますと必ず長期的な仕上がりが悪くなります。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。
「おすすめのクリニック」「おすすめの病院」をご紹介しております
理想的なボディラインを作れるミケランジェロ・ベイザーハイデフですが、場合によっては失敗して修正手術を受けなければいけないケースも出てきます。
ミケランジェロ・ベイザーハイデフを成功させるには、医師選び・クリニック選びを十分に行う事が必要です。
もし、どこのクリニックを選べば良いのか分からない・・という方は、当相談所にご相談ください。
ミケランジェロ・ベイザーハイデフを得意としている医師が在籍する、おすすめのクリニックをご紹介します。
ベイザーハイデフの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
ベイザーハイデフの口コミ・体験談・評判
女性 ベイザーハイデフの口コミ・体験談・評判
彫刻がめちゃくちゃでとても後悔しています。
今年の4月に湘南美容外科横浜院で下半身全体の脂肪吸引(ベイザーハイデフ)を受けました。
しかし、筋肉が発達しているようで脹脛が思ったよりも細くなりませんでした。華奢な脹脛に憧れているので、今度はNICRを受けようと考えております。関東でこの施術を得意とする先生を教えていただけませんでしょうか。宜しくお願い致します。
女性 ベイザーハイデフの口コミ・体験談・評判
脂肪吸引(下半身)を検討していますが、施術内容が多すぎて迷っています。
今の所、ベイザーかボディジェットなのかなと考えていますが、このふたつの違いを教えていただけますか。
あと、ベイザーのハイデフとリポって違う手術になりますか?
都内のクリニックでの施術を考えていますが、おすすめのクリニックをご紹介してください
女性 ベイザーハイデフの口コミ・体験談・評判
近々、湘南横浜院の竹田先生と聖心の伊藤先生に両方カウンセリングを受けに行こうと思います。
竹田先生の手術を受ける場合、モニターでの手術が仮に大丈夫でしたら「臀部・太もも・膝」のベイザーハイデフor普通のベイザーを受けようと思います。
(竹田先生に、なりたい理想の身体のモデルの写真をお見せし、そうなるたねにハイデフでの手術が必要だということであるならばハイデフで行おうと思います)
もしも、モニターが受けられない場合や、或いは、理想のモデルの様な脚をハイデフでなくても近づけられるという事であれば、湘南のHPの料金表の、普通の根こそぎベイザーの料金欄に、下半身(お尻~足首)セット料金があり、これは竹田先生でも可能だということなので、それで受けようと思っています。(この場合、プラチナ会員の価格だと140万ほどなので、カウンセリング時、ついでにプラセンタ注射などの軽い手術を受けて、次回の手術からプラチナ会員の価格で出来るそうなのでそれを狙おうと思っております)
あと湘南横浜院で症例写真をいくつか見せてもらった印象と、聖心の伊藤先生の症例写真をたくせん見せてもらった印象とで比べて、最終的にどちらで受けるか決めようと思います。
ベイザー脂肪吸引でないと痛みがどうしても気になりますね。。。