ひざの脂肪吸引の修正は難しい?
足が細いとプロポーションが良く見える上に、洋服等もお洒落に格好良く着こなせる様になるものです。
なので多くの女性が、ファッションモデルのようなすらりとした細い足に憧れを抱いています。
しかも実際に自分の足を細くするために、ダイエットを開始する女性は少なくないです。
所が足痩せするためにダイエットを始めたものの、足が細くならずに、逆に太くなるケースが少なくありません。
というのもダイエットには食事制限と共に運動が必要ですが、その際、ジョギングやウォーキングを頑張り過ぎると、足に筋肉が付いてしまい、逆効果となってしまいます。
とはいえ痩せるにはやはり運動が必要であり、通常のダイエットでは、狙って足痩せを実現するのはかなり難しいです。
だからこそ確実に足を細くしたいなら、ひざの脂肪吸引の施術を受ける事をおすすめします。
ひざの脂肪吸引では、専用器具を使い、取り除きたいひざの脂肪を狙って吸引し、除去する事が可能です。
脂肪を取り除きたい場所から、しっかり取り除く事が出来るので、太ももやふくらはぎの脂肪吸引を一緒に行う事で、理想とする細い足を手に入れる事が出来ます。
再手術はできるか?
ただしひざの脂肪吸引の施術は、失敗するリスクがあるのです。
しかも失敗すると、ひざ周りの脂肪がきちんと取れていなかったり、たるみが出来てしまったり、皮膚がでこぼこになるので、修正手術を受ける羽目になります。
そういった状態を修正するのは、特に難しくありませんが、やはり修正手術となると身体にも余計な負担が掛かるので、出来るだけ避けるべきです。
だからこそ、執刀医を選ぶ際は、過去にひざの脂肪吸引を数多く行った経験豊富な専門医を選び出す事をおすすめします。
執刀経験が豊富であれば、この施術に対する技術力が高い、名医である可能性が高いと言えるのです。
当相談所では、技術力が高く信頼性の高い名医をご紹介しています。なのでまずはお気軽に、ご連絡下さい。
プチ整形の例→ヴェラシェイプの修正を行うところはどう選ぶ?
ヴェラシェイプで失敗した場合の修正手術を行う場合は、レベルの高い医師を揃えており、利益だけを追求せずに患者のことを考えてくれるクリニックを選ぶようにしましょう。
ヴェラシェイプは、高周波、赤外線、吸引ローラーの3つの方法を組み合わせて部分痩せやセルライト解消の効果を得る医療用痩身マシンです。
高周波は脂肪層に熱エネルギーを届け、脂肪の代謝を活性化し、赤外線がその熱エネルギーによって脂肪の代謝を活性化させつつ高周波の働きも促進します。
吸引ローラーは、皮膚を引き上げることによって、高周波と赤外線をより深い部分の脂肪細胞に届けます。
また、マッサージ効果は血行促進やリンパの流れを改善することにもつながり、冷えやむくみ、セルライトを解消する効果も期待できます。
日本の厚生労働省にあたるアメリカのFDAの認可も受けているので効果についてだけではなく安全性の面でも安心です。
手軽に受けられて安全性も高いと言われているヴェラシェイプですが、失敗もあります。失敗例としてあげられるのは、効果が無い、拘縮やたるみが出てしまった、などです。
再手術はできるか?
失敗してしまった場合は、修正や再手術を行う必要があります。
効果がないという失敗については再度施術を行います。ヴェラシェイプは1度の施術で終了することはなく、数回わたって施術を受けることで効果を感じることができるようになるのですが、なかには全く効果がないという人もいます。
その場合は脂肪吸引などの他の治療を勧められることもあります。
その他の拘縮やたるみなどの失敗については修正が必要となります。修正手術を行う際には、クリニックや医師選びに更なる注意が必要です。
失敗してしまったクリニックではなく、他のクリニックでカウンセリングを受けて、意見を聞いてみましょう。
美容整形全般に言えることですが、他院で失敗した症例の再手術は難しいので、技術レベルの低い医師しかいないクリニックや、儲け主義のクリニックは再手術を嫌がります。
再手術の症例が豊富で、カウンセリングで真摯な対応をしてくれるクリニックを選ぶと、技術力の高い医師が揃っている可能性が高いです。
再手術を受ける際にはレベルの高い医師を揃えて、利益だけを追求せずに患者のことを考えてくれるクリニックを選ぶようにしましょう。
当相談所では信頼できるクリニックのご紹介をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す