ボディジェット脂肪吸引の利点や特徴
ボディジェット脂肪吸引は、体内にジェット水流をあてることによって、脂肪を引きはがしていくような治療方法になっています。そのため、ジェット水流を強く当てすぎてしまうと、神経や血管などにダメージを与えてしまうリスクもあるため、名医を探して治療をしてもらうことが大切なことになっています。
ボディジェット脂肪吸引は、多くのクリニックで導入されていて、施術を受けている人が多くなっています。そのため、治療に関する口コミ情報なども多くなっているため、口コミなどを参考にして、良いクリニックを選んでいくことが重要なことの一つになっています。
また、治療に失敗することのリスクも考えた治療をしていくことが大切になっていて、失敗した場合の保障内容も比較していき、満足できるようなところを選び出していくことも大切なことになっています。
医師選び・オススメ病院とは
ボディジェット脂肪吸引は、全身のケアをしていくことが可能な治療方法になっています。そのため、全身をバランスよく治療していくことができるような医師を選択していくことが大切なことになっていて、バランスよく全身を痩せていくような治療をしていくことが重要なことになっています。
ボディジェット脂肪吸引は、比較的安全性が高い治療方法とされています。治療を行った後に、内出血や腫れなどの症状が少ないものとされていて、ダウンタイムが短いため、安心して治療を行えるものになっています。
入院しないで治療をしていくことができる治療内容になっていて、全身麻酔などの強い麻酔を使用しないで治療を行うことができるため、とても安心できます。
治療後に、皮膚がたるむようなことが少なく、ケアをあまりしないで治療をすることもできます。クリニックによっては、皮膚のたるみに関するケアもしてくれるため、良い環境を選ぶことが重要です。
ハン・アルムソンイ(韓国)のような体型になるための整形って?
オルチャンとして大人気の、ハン・アルムソンイ(韓国)のような体型になるためには、脂肪吸引の整形手術があります。二の腕やお腹、お尻、ひざなど、気になる部分の脂肪を吸引して、すっきりとした体型になることが可能です。
脂肪細胞自体を取り除くため、リバウンドの心配もなく、半永久的にスリムな体型を維持できるというメリットがあります。
脂肪吸引手術の方法は、まず局所麻酔を行い、脂肪を吸引するカニューレを挿入するため、皮膚を数ミリ切開します。二の腕ならひじの部分、お腹ならビキニライン近くやおへその中、お尻なら太ももとの境界線、ひざなら、ひざの全面外側と裏面内側を切開します。
その後、脂肪層に血管収縮剤、局所麻酔薬、生理食塩水をミックスしたチューセメント液を注入し、脂肪を吸引しやすい状態にします。そして、カニューレで脂肪を吸引し、傷口を縫合して完了です。施術時間は、部位や吸引する脂肪の量によっても変わってきますが、30分から2時間程です。
料金の相場は、二の腕は15万から18万円、お腹なら25万円から30万円、お尻なら26万円から32万円、膝なら15万円から20万円です。
手術後2日から3日は、激しい痛みが起こることがありますが、1週間ほどで、筋肉痛程度の痛みに変わります。また、内出血が起こることがありますが、時間と共に改善していきます。最初の内は、肌の表面がデコボコすることもありますが、1か月ほどで落ち着いてきます。
脂肪吸引を成功させるには、吸引した部分をしっかりと圧迫することが大切です。大掛かりな手術なので、気軽に受けられるわけではありませんが、アフターケアをしっかりと行い、ハン・アルムソンイ(韓国)のようにメリハリのあるボディを手に入れましょう。
コメントを残す