脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

アキュシェイプの効果と失敗・リスクを大分析!

アキュシェイプの手術・美容整形

新型レーザーでの痩身治療です。
一部小切開をしてレーザーで脂肪を溶か吸引します。

アキュシェイプの効果と失敗・リスクを大分析!

アキュシェイプのメリット・効果

傷跡が小さい為目立ちにくく、たるみが出にくいです。
たくさんの脂肪を吸引できますので、1回の吸引でもかなりの効果を感じられます。

アキュシェイプのデメリット・リスク・後遺症

ダウンタイムが長くなってしまう方もいらっしゃいます。

アキュシェイプの失敗・修正・トラブル

医師の技術によってはたるみが出てしまうことがございます。
医師とのカウンセリングがしっかりと行えておらず、デザインや吸引量に満足がいかない方もいらっしゃいます。

アキュシェイプのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

アキュシェイプをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のアキュシェイプの技術に問題があったと言う事になります。

アキュシェイプのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ダウンタイムは短いですが、だいたい2週間前後だと見てください。
脂肪吸引ですが固定などをしませんので、ダウンタイム期間でも見た目が分かることはありません。

アキュシェイプの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

アキュシェイプの料金・費用・値段

吸引箇所によって大きく差がありますが、30万円~100万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

アキュシェイプの名医

脂肪吸引に特化している医師をご選択下さい。

アキュシェイプの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ


症例1

アキュシェイプの口コミ・体験談・評判

女性 アキュシェイプの口コミ・体験談・評判

あまり効果がありませんでした。高い費用でしたので残念でした。

女性 アキュシェイプの口コミ・体験談・評判

アキュシェイプは費用が安い分、効果はそれなりでした。ただ少し太ももが痩せたので良かったです。

“アキュシェイプの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    アキュシェイプの体験談等の情報が、とても少なく、不安を感じております。HPに乗っていない事も多いですしね・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*