脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザー脂肪吸引の11項目のポイントまとめ

ベイザー脂肪吸引の手術・美容整形

脂肪吸引の進化系の痩身治療です。
超音波=ベイザー波によって脂肪細胞を乳化させて脂肪吸引を行います。

ベイザー脂肪吸引はベイザー波の超音波振動によって脂肪を溶かします。組織や血管・神経などを温存した状態で脂肪組織を分離させます。ですので、皮下組織を傷つけない状態で脂肪を吸引するという事です。

ベイザー波を使用した状態でカニューレを挿入しますが、カニューレに刃がついていないものを使用することができます。
”そぎ落とす”という事が無くなった事でダウンタイムも少なく、脂肪吸引が出来るようになりました。

刃が無い物を使用することで、組織を傷つけないで済み、結果として、内出血や腫れが大幅に軽減できるという事です。

ベイザー脂肪吸引の手術・美容整形

ダイエットやライザップとどっちが効果的?

しばしば質問されますが、根本的に考え方が異なりまして、ライザップの場合には永続的な生活習慣の改善によりダイエットを目的とする痩身サービスとなっています。それに対し脂肪吸引や脂肪溶解注射を代表とする美容外科での治療は医療です。そのため、いわゆるジムと病院を比較することは間違っています。

ベイザーリポと脂肪溶解注射の比較、効果が出るまで回数が多くかかる治療は?

ベイザーリポ2.2は通常であれば、治療回数は1回で効果を期待する美容整形の方法です。

効果が出るまで回数が多くかかる治療法では、注射での脂肪を溶かす治療方法もありますが、確実に早く結果を出すならば、しっかりと脂肪を取り除く脂肪吸引が向いています。

注射での注入は結果が出るまでに時間がかかりますし、何度もクリニックに通ったり、しこりができることもあります。でも脂肪吸引法であれば、直ぐに結果は出ます。

関連する治療法>>>ベイザーリポベイザーハイデフベイザーミケランジェロ

ベイザー脂肪吸引の名医

脂肪吸引の操作自体が簡単になったからと言って、それを上手に使えるドクターは一握りだと思います。

マルチプルレイヤーメソッドの習得

吸引層を変えながら、浅層・中間層・深層と脂肪吸引することができるのが名医の条件の一つです。ベイザー脂肪吸引の名医は限られています。名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。医師選びはとても重要になってきますので、しっかりと医師選びを行ってください。

カニューレの使い分けができるか

吸引する部位ごとにカニューレを使え分けて、出来る限り手術をスムーズに遂行できる毒t-あをオススメいたします。無駄に長い手術時間は患者さんに負担がかかりますし、危険性が高いのです。

症例数が多ければ良いとは限らない

脂肪吸引においては、症例数が多ければ技術が高いというわけではありません。いくら症例数が多くても、雑な皮下脂肪の吸引を行ってしまえば、失敗につながります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

ベイザー脂肪吸引のメリット・効果

ベイザー脂肪吸引では別の脂肪吸引で行うフェザリング効果がございます。フェザリングとは、脂肪を吸引しやすくするために脂肪を柔らかくしていく作業です。そのため、周辺の組織を傷つけずに行う事が出来ます。ベイザー脂肪吸引をしっかりと行えば、取り残しなどもほとんどないという事です。

また、脂肪を分解する際に、熱があまり発生しません。結果的には、やけどの心配があまりありません。従来の脂肪吸引は、やけどの心配がありました。やけどの心配がないということもあり吸引量も大きく変わったという事でしょう。

最大で取れるCCの量

脂肪吸引においては、一回の手術で取れる最大量の脂肪は3000ccで、それ以上の吸引は危険性が高いです。

セルライトの解消

中年太りなどの内臓脂肪(セルライト)もベイザー派で改善することができます。セルライトと皮下脂肪の違いはあれど、ベイザー脂肪吸引であれば大きな痩身効果が期待できます。男性の方の受診も大変多いのが特徴的です。

半永久的な痩身効果

ダイエットと違い、脂肪吸引の場合、皮下脂肪細胞ごと無くすことができますので、吸引した脂肪についてはリバウンドがありません。ベイザー脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失します。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用の症例をご紹介致します。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザー脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のデメリットベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のリスクについてまとめます。

手術中のベイザーの振動によって脂肪以外の組織を傷つけてしまう恐れがあります。

また未熟なドクターが脂肪吸引を行いますと、やけどや取り残しも考えられます。

凸凹防止や出力調整の機能が無いため、施術者の技術によって仕上がりに大きく差が出ます。

無理な脂肪吸引をすればベイザーでも凸凹になってしまうリスクがありますので、ボディデザインするセンスが求められます。

ベイザー脂肪吸引の失敗・修正・トラブル

修正の場合には、ステロイド注射でしこりをかいぜんしたり、再度、脂肪吸引を行う事になります。拘縮が強く生じてしまうと皮膚が凸凹になってしまう失敗が考えられます。

強引に大量な脂肪吸引をしたり、技術の低いドクターがベイザー脂肪吸引を行いますと失敗やトラブルは考えられます。

脂肪吸引とセルライトが取れないとうこと

セルライトが取れない悩みは、確実な脂肪吸引を行うことで、解決ができる課題になります。

ベイザーリポ2.2の脂肪吸引法は、困難と言われていますセルライトを改善する期待が持てます。人間の体に蓄積した、願わない脂肪を選択して、それだけを取り除くことができるという、先進的な脂肪吸引の方法です。

最新である超音波技術を利用している技術であるために、肉体へのダメージがとても抑えられている美容整形です。

たるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮

たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ベイザー脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のベイザー脂肪吸引の技術に問題があった事になります。

むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。(※むくみはある程度、術後に強く出る事が考えられます。)

ベイザー脂肪吸引のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

ダウンタイム自体は1週間たたないうちに外出ができるようになります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。

あまり無理をせずに安静にしていてください。血流を良くしたり、温めすぎますと痛みが増してしまうことがございます。ガードルを使いましょう。

クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

ベイザー脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

ベイザー脂肪吸引の麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

静脈麻酔の費用は2万円~5万円と麻酔だけでも金額がかかりますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

ベイザー脂肪吸引の料金・費用・値段

部位によって変わってきますが、通常の脂肪吸引の1.5倍程度となります。吸引機材料金という意味もあるのでしょう。安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

おすすめの病院と上手い医師

当相談所では、脂肪吸引の名医を全国でリストアップしており、1年以内の修正確率からランキングを決定しております。1年以内の修正確率がどれくらいあるかをチェックし、名医のご紹介にあたっております。

ベイザー脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

女性 20代 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

ベイザーを行いましたがあまり効果がありませんでした(;_:)

女性 30代 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

下半身デブがとても嫌でベイザー脂肪吸引を受けました。太ももの筋肉も嫌でボトックスを打ちました。ダウンタイムはとても辛く家で動けない状態が続きました。元の体質的に細くはなれないのは承知でしたが、あまりにも効果が無く残念な気持ちです。

女性 20代 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今人気のベイザー脂肪吸引をしました。ズボンをはいたときにお腹にのる脂肪が嫌で脂肪吸引を決意しました。
不安があったのですが、いざ行ってみるとあっという間に終わっていました。ダウンタイム期間は少し痛みを感じましたが、耐えられる程度でした。少しぼこっとしたのは触るとわかりますが見た目はわからないのでいいかなという感じです。

女性 20代 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

最初は値段と立地で選びましたが、メールで質問等をして対応も良かったのでベイザー脂肪吸引を手術することにしました。手術中は麻酔が効いているので痛みもなく意識が戻ったころに終わった?という感じでした。麻酔が切れた後の痛みを心配していましたが、思っていたより全然でした。この価格でこの対応、施術ではとても満足です。クリニックや先生からもたまにメールがきて、直接相談できるところが良いですね。

男性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

50歳を迎えなかなか体重・・脂肪が取れずにベイザーリポを考えています。
質問1.脂肪吸引手術をした場合、免疫力が低下することはないのでしょうか?
身長170cm体重81Kg 健康状態は普通だと思います。その心配がないようであればやってみたと考えております。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

1度地元で二の腕のベイザー脂肪吸引をして、70万近くとられたうえに全然満足できませんでした。
無知で失敗しましたので、次は絶対に失敗したくありません。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

年末に下半身全体のベイザー脂肪吸引を考えています。岩手なので仙台でが望ましいですが、一番キレイに仕上げてくれる名医を一番に考えていますので、東北から関東圏内までで、ベイザー脂肪吸引の名医を教えて頂きたいです。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

今から5年前、大阪にある美容外科で、目の再手術、足のベイザー脂肪吸引の再手術、ウエストのベイザー脂肪吸引を受けました。
ここは安く美容外科の治療を受けられるとインターネットの掲示板で評判で、手術の予約が約1年待ちでした。その掲示板では手術を早くしたい人たちに対して、あらかじめ手術の予約を取った人が予約した日を売ってさえいました。私は一年待って手術しましたが、手術は安かろう、悪かろうといった感じでした。というのも目は腫れが引いても開かなくなりました。足は、半年近く歩けなくなってしまいました。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

コンデンスリッチとベイザー脂肪吸引が上手で信頼の出来る病院、先生はどこでしょうか?

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

品川美容での脂肪溶解注射は太もも3か所、ひざ上1か所、合計四か所×2(両もも)を月1で18か月で100万というものでした。やたらとベイザー脂肪吸引はやめたほうがいい、と医院長も言っており千葉の品川美容では実際脂肪吸引はやってませんでした。何が深い理由でもあるのでしょうか?

いづれにせよ、色々お話しを聞いてると脂肪吸引も最初が大変なだけで一番いいのかな、という気がしてきました。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

一応まだ心配があるので明日高須クリニックに行こうと思いますが山口さんがこれを読む前にお返事をいただくのはおそらく難しいと思いますので、取りあえずどんな医院か見てこようと思います。ちなみにここではベイザーはやってないんですね・・・それが残念です。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

昨日、六本木にある聖心美容整形にいってきました。
そこではベイザーをすすめられました。脂肪注射は時間がかかる事などで、効果を早く出したいならば脂肪吸引がやはりいい、という事でこちらの医師(中辻先生とおっしゃいました)には強くすすめられました。
術後にはキャビテーションのアフターケアも充実しており(一回は無料、その後は有料ですがポイントでいくらかまかなえるようになっています)先生はとても自信があるようにみうけられました。
しかしながら先生の職歴を拝見すると小児科で長く医師をしており、美容整形外科としては3~4年の経験でした。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

顔の頬あごへのベイザーリポの脂肪吸引と軟骨移植による鼻の整形を考えてます。脂肪吸引が得意とする、鼻の軟骨移植を得意とする信頼できるクリニック(医師)を紹介していただきたいです。値段地域関係なくでお願いします。

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

両腕のベイザーリポを考えており、色々なクリニックのHPを見ているのですが、どのクリニックのを選べばよいのか判断がつきません。

料金がより安いところが理想ではありますが、やはり、ドクターの技術力やご丁寧に施術してくれるかが重要だと思っております。

東京でベイザーリポの技術に定評のあるドクターをご紹介いただけませんでしょうか?

女性 ベイザー脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

私はマイクロ・コンデンスリッチファットでの、顔の若返りに興味があります。

ヘイザーリポというもので、体の脂肪を吸引し、脂肪の老廃物をすべて取って、濃縮したものだけ使う、というものですが、しこり形成など、気になるところがあります。

the CLINICの大橋先生を、検討してましたが、名医を教えて頂けると幸いです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

“ベイザー脂肪吸引の11項目のポイントまとめ” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    仕事がどうしても休めないので、ダウンタイムが少ない方が良いんです。もし皮下脂肪があまりない状態だったらメソセラピーでも効果が出そうな気がします。最初は脂肪吸引で考えてたんですが、自分でもネットで調べてたらだんだん不安になってきてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*