脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングの料金相場は顔や足など1箇所25万円!?

スマートリポの料金相場は、手のひら1枚分の範囲で約10万円~15万円です。クリニックを選ぶ際には料金ではなく、満足できる手術が受けられるかどうかという点を最優先にして選びましょう。

レーザースタイリングの料金相場は顔や足など1箇所25万円!?

受ける前にチェック!レーザースタイリングの料金相場とは

レーザースタイリングは審査が厳しいことで有名なアメリカのFDAも公認している痩身治療法です。
脂肪細胞自体を減少させるので、リバウンドの心配がなく、高い痩身効果が期待できます。レーザースタイリングは、体につまようじ程度の小さな穴を開けて、そこから細い針を脂肪細胞に挿入し、レーザーを直接照射することで脂肪を液状化する施術です。溶かした脂肪は脂肪吸引のように、吸引するのではなく、人間の代謝機能によって排出させます。溶かされた脂肪は血液やリンパの流れに乗って、汗や尿などと一緒に排出されます。

このように、代謝によって脂肪を排出するので、施術後すぐに痩身効果を実感できるものではなく、効果があらわれるまでには約3~4ヶ月かかります。即効性はありませんが、その分周囲に美容整形の施術を受けたことを知られずに済むというメリットもあります。即効性を望む人については、カニューレで溶けた脂肪を吸引してくれるクリニックもあります。

レーザースタイリングは自由診療となりますので、全額自己負担です。クリニックによって料金設定に差があるので、自分が通いたいクリニックの料金体系を事前に確認しておきましょう。料金相場は、顔の場合だと1箇所20~25万円程度、体だと1箇所15~40万円程度となっています。また、クリニックによっては、麻酔代やカニューレによる脂肪吸引をする場合には、別途料金がかかるところもあります。どこからどこまでが施術料金に含まれているのかを確認しておきましょう。費用をできるだけ安く抑えたいという気持ちも分かりますが、安い料金で質の高い治療は望めません。料金の優先順位は下げて、質の高い治療を受けることを最優先に考え、信頼できるクリニック・医師を選びをしましょう。当相談所では信頼できるクリニックや名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

取りムラや取り残しの修正

技術の低い医師が治療を行うと、不自然な皮膚のたるみや凹凸ができたり、効果が無いなどの失敗が起こる可能性があります。医師の技術不足による、脂肪の取り残しや、取りムラ、取りすぎが原因です。取りムラや取り残しについては、再度レーザースタイリングの施術を行うか、通常の脂肪吸引を併用して修正します。取りすぎによる皮膚のたるみは余った皮膚を切除することで修正します。脂肪を注入することもありますが、注入した脂肪が定着せず、思い通りの結果を得られないこともあります。脂肪の取りすぎによる失敗は修正が難しいので、初回の施術で失敗しない医師をクリニックを選択することが大切です。一般的な脂肪吸引の実績が豊富でレーザースタイリングの機器の扱いに慣れている技術の高い医師を選びましょう。当相談所では名医のご紹介をしておりますので、施術を受ける際には、お気軽にお問い合わせください。

スマートリポの料金相場を知っておこう

自力でのダイエットは体重は減らせても、脂肪を落とすのは難しいものです。太ももや二の腕などの気になる部分を確実に細くしたいなら美容外科による痩身治療がおすすめです。しかし、メスを入れる大掛かりな治療は怖いという人も多いのではないでしょうか。そんな人でも気軽に受けられるのが、切らない脂肪吸引と言われるスマートリポです。

一般的な脂肪吸引の場合、カニューレと言われる吸引官で脂肪を吸引することで痩身効果を得ます。この方法は大量に脂肪を除去できますが、吸引する際に血管や筋肉を傷付けやすく、術後の痛みや腫れなどの症状から回復するのに時間がかかってしまいます。しかし、スマートリポは脂肪を吸引せずに痩身効果が得られるので、体への負担が少なくて済むという特徴があります。この施術はレーザーを脂肪にあてて、脂肪を溶解し、痩身効果を得ます。レーザーを照射する針を脂肪層に挿入する必要はありますが、この針は直径1ミリ程度ととても細いため、皮膚を切開する必要はありません。筋肉などの他の組織にもダメージを与えないため、ダウンタイムが短いというメリットがあります。

他の脂肪吸引と比べると料金も比較的安い

皮膚を切開する必要がないため、他の脂肪吸引と比べると料金も比較的安くなっています。スマートリポの料金相場は、手のひら1枚分の範囲で約10万円~15万円程度です。一般的な脂肪吸引よりは断然リーズナブルです。しかし、お腹全体や太ももなどの面積が広い部分の施術を行う場合には料金がかさみます。クリニックによっては面積ではなく、部位で料金設定をしているところもあるので、よく確認しましょう。クリニックを選ぶ際には料金だけで選んでしまうと、失敗のリスクが上がります。安いクリニックにはそれなりの理由があります。クリニックを選ぶ際には、料金ではなく、安全で満足できる手術が受けられるかどうかという点を最優先にして選びましょう。当相談所では名医と言われる医師をご紹介していますので、ご気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*