脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ウルトラゼットの効果と失敗・リスクを大分析!

ウルトラゼットの手術・美容整形

超音波振動によって脂肪を液状化し、体外に排出します。
キャビテーション現象により液状化させるため、脂肪をたくさん吸引できます。

ウルトラゼットの効果と失敗・リスクを大分析!

ウルトラゼットのメリット・効果

液状化することによって身体への負担を減らします。

ウルトラゼットのデメリット・リスク・後遺症

日本では症例数が少ないく行える医師が少ないのが現状です。

ウルトラゼットの失敗・修正・トラブル

凸凹や内出血が多く出てしまいダウンタイムがなが合くなってしまう方もいらっしゃいます。
皮膚のたるみが出ないと言われていますが、医師の技術力不足で生じてしまう場合があります。

ウルトラゼットのたるみ・凸凹(でこぼこ)・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

ウルトラゼットをしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、担当医のウルトラゼットの技術に問題があったと言う事になります。

ウルトラゼットのダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

他の脂肪吸引よりもダウンタイムが少ないです。
内出血や腫れが強く出る方もいますので、2週間前後を見るのがよろしいかと思います。

ウルトラゼットの麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

ウルトラゼットの料金・費用・値段

50万円前後になります。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

ウルトラゼットの名医

脂肪吸引ですので、失敗を避けなければなりません。
手術を行う際に医師の症例数・学会情報・技術力を確認することが重要です。

ウルトラゼットの症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例無し

ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判

女性 ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判

ほとんど効果がありませんでした。残念です。

女性 ウルトラゼットの口コミ・体験談・評判

新しい治療でしたが、まずまずの効果でした。

“ウルトラゼットの効果と失敗・リスクを大分析!” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    顔のウルトラゼットを考えてます。ほうれい線上や口周りを中心に全体をしたいのですが、良いクリニックはありますでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*