脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポ2.2の効果とは?

ベイザー脂肪吸引は皆さん聞いたことが一度はあるのかと思います。

ただ、ベイザー2.0やベイザー2.2など訳が分からないという方はたくさんいらっしゃいまして、何がどう違うのか不安に思っていらっしゃることと思います。
特に最近ではベイザーリポ2.2の効果についてを気になっている方は多くて、最新式のベイザー脂肪吸引とも言われていますから、チェックしておきたいところです。

このベイザーリポ2.2というのは、アメリカのコロラド州に開発メーカーがある、ベイザーリポ脂肪吸引の最新版です。

5年ほど前でしたら、一部のクリニックではベイザーリポを否定する意見も出てきていました。
ただ、結局ベイザー脂肪吸引が現状では流行りまして、日本に普及してきているのが現状です。

この脂肪吸引の特徴は低侵襲といって、最小限のダメージで脂肪吸引を行う事が出来るのです。

ただし、いくら良い機械の脂肪吸引だからといっても効果を保証されているわけではありません。

ベイザーリポ2.2をこれからされる方は是非、名医を選択しなければなりません。

ベイザーリポの中でも最新機種2.2の特徴は、

・超音波を照射するプローブ(照射管)を使い分けが可能

・超音波の出力がアナログからデジタルになっており、より正確な設定が可能

といった点ですので、医師側の設定操作の使用がスムーズになっております。

もちろん、太ももの脂肪吸引二の腕の脂肪吸引などに対応しています。

あとは医師の技術次第ということになりますが、ベイザーリポはより良い効果を期待される方にとってはお薦めしたい脂肪吸引となります。

医師の技術力次第と申し上げましたが、ここは学会情報を調べなければわからない内容となりますので相談窓口で引き続き説明をいたします。
お気軽にご相談くださいませ。

ぜひ、送信整形をされる方、ボディデザイン、吸引能力の高い医師を選択しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*