脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

筋肉削除術(ふくらはぎ)のメリット2つ

筋肉削除術(ふくらはぎ)のメリット

筋肉削除術(ふくらはぎ)を行うことによって、脚を細いものに変えていくことができます。大根足と呼ばれているような太い脚を、きれいでほっそりとした足に仕上げてもらえることが最大のメリットになっている治療になっていて、脚の印象を大きく変えていくことが可能になっています。

筋肉削除術(ふくらはぎ)のメリット

半永久的な部分痩せ

筋肉削除術(ふくらはぎ)では、3つの大きな筋肉を部分的に削り取って、下腿をスマートにしていく治療内容になっていて、なかなか落とすことができないような筋肉を効率よく治療をすることができるため、はっきりとわかるような治療をすることが可能になっています。ひざの裏側から切開を行うような治療法になっていて、ひざの裏側のしわに沿って治療をすることができるので、治療の跡が残らないことが魅力的になっていて、美しく仕上げてもらうことが可能になっています。

筋肉削除術(ふくらはぎ)をすることによって、ふくらはぎをほっそりとした見た目に変えていくことが可能になっています。脂肪とは違って筋肉は、効率的に落とすことができないため、専門的な治療を受けることによって、魅力的なものに変わることができるため、メリットが大きくなっています。

脂肪吸引を併用できる

筋肉縮小術に脂肪吸引を併用して治療することが可能になっていて、かなり大幅に細い脚に仕上げていくことが可能になっているため、理想的な体形に近づけていくことができます。曲がって見えてしまうような脚も、まっすぐになるように修正してもらうことができ、美しい脚を追求していくことができます。正しい治療を行うことによって、2週間ほどで治療に関する痛みが出ないようになり、短期間でよい効果を得ることができるため、魅力がとても多いです。痛みが生じているときには、内服薬でケアができ、安心できます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*