脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

顔(顎)の脂肪吸引の効果と成功する秘訣

ダウンタイムの過ごし方で顔(頬)の脂肪吸引の仕上がりは変わる?

シャープな顎のラインを目指したいけれど、顎のラインの脂肪が落ちにくい体質の方は多く、太るとすぐに顔に出てしまうタイプの方には多く見受けられる悩みです。フェイスマッサージや顔痩せ体操などを行っても、なかなか落ちにくいと感じているのであれば、顔(顎)の脂肪吸引を検討してみるのもいいでしょう。しかし、必ずしも自分の思い通りの顔になる訳ではありません。
俗にいう失敗することだってあります。
顎のラインをシャープにしたはいいけれど、自分の顔には似合っておらず、ちょっとぽっちゃりした感じの顎のラインのが可愛かった。体質によって、脂肪吸引したことにより、痛みやかぶれなど、耐えがたい程の辛い思いをしてしまうこともあるかもしれません。
こんなことなら顔(顎)の脂肪吸引なんてやらなければ良かった。

なんてならないように、自信が持てる自分になる為に成功する顔(顎)の脂肪吸引を行いましょう。
失敗してしまう要因の一つが、今の自分にコンプレックスを抱いているのを解消したい、脂肪を落とせばすっきりして更に美人になれるという思いと、実際にやってみると、想像とは違っていた。という、イメージと現実とのギャップにより、失敗が起こります。
まずは、しっかりと自分のコンプレックスと向き合い、どんな風に変われば自信が持てるのか、綺麗になっている自分を想像しましょう。そして、それを担当する病院の医師にしっかりと伝えます。

顔(顎)の脂肪吸引の効果と成功する秘訣

成功する秘訣

成功する秘訣は、この【相談】にあると言っても過言ではありません。
脂肪吸引と言っても、どの辺の脂肪を吸引するかによって、顎のラインが変わってきますので、脂肪吸引を行った効果というのは、人それぞれ違ってきます。

どうしても気になっているのであれば、まずは相談してみてください。
理解のある名医、カウンセリング時間を長くとってくれるクリニックをご紹介しておりますので、下記のフォームより名医紹介依頼までお願いいたします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*