脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

気になる顔(顎)の脂肪吸引のメリット2つとは

顔痩せ・食事制限のレベルではない

顔の脂肪を減らして小顔になりたい方に、おすすめなのが脂肪吸引の手術です。この手術を受けることでダイエットでは痩せにくい顔の肉も、気になる所のみ部分痩せすることができます。脂肪吸引というと痛みや副作用がないかなどの不安もあるでしょうが、皮膚を大きく切開する手術ではなく麻酔を使って行うので安全に受けることが可能です。

顔(顎)の脂肪吸引の手術は、脂肪のみを吸いだすことができる管を使って行います。特定の部分のみの脂肪を強制的に吸引することができるので、脂肪吸引は顔痩せにはとてもメリットがあります。

脂肪そのものを吸引することは、食事制限や運動で痩せるよりも美容効果が優れています。食事や運動でのダイエットは脂肪を作る細胞自体を減らす働きはなく、単に大きくなってしまった脂肪の細胞を小さくする効果しかありません。小さくなっても脂肪の細胞は、食べ過ぎてしまったらすぐに大きくなってしまいます。脂肪吸引をしたら脂肪の細胞も吸って出すので、体内にある脂肪の元の組織の数が少なくなることになります。脂肪の細胞が少ないと食べ過ぎても、脂肪が増えてしまうという心配がなくなります。基礎代謝の機能が悪い体質の人が小顔になりたいのなら、脂肪がつきにくい体質になれる顔(顎)の脂肪吸引の手術が一番の改善策となります。
顔(顎)の脂肪吸引のメリット

傷跡が少ない

顔痩せの効果がある美容整形の手術には、脂肪吸引の他にも骨切り手術や筋肉量を調整する手術などの方法があります。顔に手術の傷を残したくないと考えるのなら、脂肪吸引の手術が最も適しています。吸引するにしても皮膚を切開しますが、見えない所に数ミリ程度開けるだけです。吸引する管も極細のタイプが使われるので、顔に大きな傷を作ることなく行えます。脂肪吸引は手術の中でも料金が安価なので、お財布の負担も軽くできます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*