脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引のデメリット3つと、切らない痩身治療との比較

美しいスタイルを作るためには、食事制限や運動などの努力も必要となりますが、なかなか結果が得られないと悩む人も少なくありません。より速く効果を得たいのであれば美容医療による痩身も検討してみてはいかがでしょうか。

足首の脂肪吸引にはこんなデメリットがあるんです!

足が太く見える原因として、足首が太いということが挙げられます。

足首は本来であれば最も細い部位にあたりますが、この部分が太く見えてしまうと、脚にメリハリがなく、太く見えてしまうので、足首が太い原因としては、骨が太いということやむくみがある、そして、脂肪がついているということがあります。

脂肪がついていることで足首が太く見えるという場合には、足首の脂肪吸引を行うことで、足首を細くすることが出来ます。

足首の脂肪吸引のデメリット3つと、切らない痩身治療との比較

腫れや痛み

足首の脂肪吸引のデメリットとしては、体の末端に近い部位であるため、腫れや痛みが長引くことがあるということです。そのため、手術直後は効果を実感することが出来ないため、効果が疑われることもあります。

また、足首は他の部位と比べるとついている脂肪の量は少ないと言えます。

そのため、取り除くことが出来る脂肪の量もそれほど多くはありません。

皮膚の凹凸

脂肪を取り除き過ぎてしまうと、皮膚の凹凸が目立つようになる可能性があります。

脂肪吸引手術を受けるという場合には、信頼することが出来るクリニックを選ぶということが大切ですし、手術について気になる事が少しでもあるようであれば、納得することが出来るまで説明を求めるようにしましょう。

バランスが悪くなる

足首の脂肪吸引手術のデメリットとして考えられることとして、足首だけ手術を受けた場合でも、他の部位が太ければ、脚は太く見えるということです。

そのため、足首の脂肪吸引手術を行う場合には、ふくらはぎや太ももと一緒に手術をうけるようにすると良いでしょう。

一度に手術を受けたほうが、別々に手術を受けるよりも費用が安く済む場合も少なくはありません。

手術を受ける祭には、そのような事もあわせて確認をするということが大切になります。

メリット・デメリット両方を知るようにしましょう。

切らない痩せる治療のデメリットが怖すぎる

脂肪吸引は特に高い痩身効果が得られることで人気の高い施術ですが、体に負担がかかる治療ということもありますので、抵抗を感じる人もまた少なくありません。

そこで、注目されているのがメスを使わずに、体への負担を抑えて行える痩身治療で、切らない痩せる治療も話題の治療方法のひとつです。

施術を受ける際にはそのデメリットも知っておきたいですが、まず、脂肪吸引のように一度でしっかり効果を出せる施術とは違い、人によってはあまり痩身効果を実感できない場合もありますし、効果を実感するには何度も施術を繰り返す必要もあり、意外と費用がかかってしまう場合もあります。

カウンセリングの際には何回ぐらいで実感できるのかも確かめておきたいところです。

全国の名医をご紹介

担当する医師の技術力が不足していると十分な痩身効果が得られない、皮膚がたるむ、凸凹になるなどのリスクもありますので、美しい仕上がりにするためにも、高い技術力で対応してくれるクリニック、アフターケアもしっかり行ってくれるクリニックを選んでおくことも大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*