脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引を受ける前に料金相場をチェックしよう!

足首の脂肪吸引を受ける前に料金相場をチェックしよう!

女性らしい細い足首はとても魅力的です。

引き締った足首があれば、ふくらはぎが多少太くても魅力的に見せることができます。

足首が細いだけで足全体が細く長く見えるので、スタイルアップのためには細い足首が欠かせません。

しかし、女性の足首は太くなりやすいものです。

太くなってしまうのは、むくみや脂肪、冷えなどのさまざまな要因が絡んでいるので、エクササイズやダイエットに励んでもなかなか細くすることができません。

簡単に引き締った足首を手に入れたいなら、美容外科で足首の脂肪吸引を受けるのがおすすめです。

足首の脂肪吸引というと、お腹や太ももなどと比べると、それほど脂肪がついていない部分なので施術中の痛みがひどいのでは、と心配する人も多いかと思います。

しかし、実際は範囲が広くない分、痛みも少ないのです。気になる箇所を数ミリ切開し、吸引管を挿入して脂肪を吸い取っていきます。

吸引が終わったら切開した部分を縫合して終了です。

術後は腫れやむくみ、内出血を抑えるため包帯などを巻いてしっかりと固定して過ごします。吸引した脂肪の分、確実に細くすることができます。

足首の脂肪吸引を受ける前に料金相場をチェックしよう!

料金相場

足首の脂肪吸引の料金相場は10万円~30万円ほどです。

これはあくまでも手術代のみの金額なので、麻酔代や薬代、カウンセリング代、アフターケア代が別途かかるクリニックもあります。

クリニックを選ぶ際には、実績や症例を重視して選ぶようにしましょう。料金が安いからという理由だけでクリニックを選ぶのは危険です。

足首は繊細な吸引が必要とされる部分で失敗すると、凹凸ができたり、最悪歩行障害が起こる可能性があります。

【プチ整形で比較】ヴィーナス痩身の料金相場って高いの?

2週間に1回のペースを4回実施することで効果が期待でき、効果を持続させたいときには1クールで終わらせず2クール受けることが望ましい施術方法です。

バキュームを行うため内出血がでてしまうケースがありますが通常は1週間から2週間程度で目立たなくなります。

慣れていない医師が行うと効果がいつまでも感じることができなかったり、肌に軽いやけどをしてしまうことなどがあります。

料金相場は初回が6,000円ほどで、2回目3回目になると30,000円から50,000円程度の所が多くなっています。

ヴィーナス痩身で早く痩せたいという人は名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

痩身治療のオススメ病院をご紹介

多少値段が高くても質の高い治療を行っているクリニックを選ぶことが成功のポイントです。

当相談所では全国の信頼できるクリニックをご紹介をしておりますので、足首の脂肪吸引をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*