脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

足首の脂肪吸引のメリット【プチ痩せとの比較】

知りたい!足首の脂肪吸引にはどんなメリットがある?

女性なら誰もが足首がキュッとしまった美脚になりたいと憧れるのではないでしょうか。男性も足首が引き締った美しい足に惹かれるものです。

しかし、足首はダイエットやエクササイズなどの努力で簡単に細くなるものではありません。

足はもともと脂肪が付きやすく、むくみも出やすい場所なので、自力で細くするのは難しいのです。

短期間で締った足首を手に入れたいなら、美容外科での足首の脂肪吸引が最も効果的です。

足首の脂肪吸引は、足首を細くする上で邪魔な脂肪を、吸引管で吸引していきます。

吸引するエリアが狭いので、思っているほどの痛みを伴うわけではありません。

アキレス腱の周辺から脂肪を吸引しますが、ベテランの医師が施術を行うことでアキレス腱への影響もありません。

足首にくびれ

足首の脂肪吸引の最大のメリットは、足首にくびれを作ることができると言う点です。

脂肪吸引で余分な脂肪を物理的に除去するので、確実に細くすることができ、細く引き締った足首を手に入れることができます。

また、脂肪を取り去ることでむくみが出にくくなるというメリットもあります。

女性は生理周期や冷えなどの関係から足首にもむくみが出やすいものです。

脂肪層は筋肉層に比べて血管が少ないので血行が良くない状態なのですが、脂肪吸引手術を受けると余分な脂肪がなくなるので血流が良くなり、むくみが出にくくなるのです。

足首の脂肪吸引のメリット【プチ痩せとの比較】

プチ痩せのメリット

痩せたいのになかなか痩せる事ができない方、キレイに痩せたい方などはプチ痩身を受ける事によって体へ負担をかける事もなく、様々なメリットも得る事が期待できます。

体質改善や美肌効果なども期待できる新しい痩身の方法で、施術時間が短かく効果のある施術方法で気になる箇所をすっきりとする事が出来ます。

自分で行う部分的に痩せるにはかなりの時間がかかってしまいますが、プチ痩身は即効性があり持続して受ける事によって、肌の引き締めを感じながら痛みも通院する事もなくしっかりと効果を感じる事が期待できます。

妊娠線や肉割れやたるみ予防もできる

妊娠線や肉割れやたるみなどと、アンチエイジング効果なども効果的にアプローチしながら美しく引きしまったボディラインをつくる事が出来ます。

全国の名医をご紹介

このようなメリットのある足首の脂肪吸引ですが、腕の良い医師に担当してもらわないと失敗する可能性もあります。

効果が無い、患部に凹凸やたるみができる、などの失敗を避けるためには、慎重に担当医を選ぶことが大切です。

当相談所では全国の名医をご紹介をしておりますので、脂肪吸引手術をご検討の方は、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*