脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のダウンタイムの過ごし方やポイント2点

内出血が非常に少ない治療

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は、ダウンタイムが比較的短い治療法になっているため、体の負担が少ない、良い内容の治療をすることができます。体への負担の少ない最新の静脈麻酔法などによって、治療を進めていくため、手術後の麻酔での体への悪い影響が非常に少なくなっていて、入院しないで治療をすることが可能になっています。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)では、内出血が非常に少ない治療になっていて、腫れなどの異常も生じにくくなっているので、ダウンタイムがとても短くなっています。手術の後は、車の運転や、激しい運動を控える必要がありますが、手術を終えた翌日から、ほぼ通常通りの日常生活を送っていくことが可能になっているため、自分の体をケアしやくなっています。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)のダウンタイムの過ごし方やポイント2点

痛みが少ない

手術を終えた後には、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)を行うためにつけなければならない1㎝程度の傷の処置を行い、内服薬などによって、痛みのケアをしていくため、日常的に感じるような痛みをしっかりとコントロールすることが可能になっています。痛み以外にも、皮膚のたるみなどに関するケアもしっかりと行い、きれいな体に仕上げることが可能になっているため、治療後にエステなどに行って、皮膚のたるみのケアをする必要もありません。

適切なテーピングを行い、サポーターを着用することがほとんどであるため、治療に関するトータル的な時間を短くすることができ、非常に良い治療が可能です。問題が生じた際には、電話などですぐに医師などに対処法をきくことが可能になっていて、治療が必要な場合には、迅速に対応してもらうことができるため、安心できます。問題が起きた時の保証がしっかりとしているところがほとんどであるため、安心して治療にのぞめます。

友達にバレたくない!ベントエックスリポサクションのダウンタイムってどのくらい?

ベントエックスリポサクションのダウンタイムとはどのくらいかかるのか気になるところです。あらかじめ把握しておくと、いつから普通に日常生活を過ごすことができるのか予測できると言えます。

ダウンタイムとは、美容医療の施術を受けてから日常生活を支障がなく普通に送れるようになるまでの期間のことを指しますが、ベントエックスリポサクションにおけるダウンタイムはどのくらいなのでしょうか。

ベントエックスリポサクションは、ベイザー脂肪吸引の際に使用する機会に搭載されている吸引管を用いて脂肪吸引を行う美容医療です。

一般的に普通のダイエットでは取りにくいとされるセルライトまでしっかりと除去していくので驚くほどスリムな理想的な体型になることが可能と言えます。

ダウンタイムについては、通常は短いものとされていますが場合によっては2週間ほど痛みや腫れが続く場合もあるとされています。

人によっては筋肉痛のような痛みが続くこともありますが、やがて吸収されていきます。

リスクや後遺症としては、腫れや内出血が出てしまう可能性もあり、無理をしてしまうとその分体の回復が遅れてしまうことも考えられますので、施術後は体の痛みや腫れがしっかりと落ち着くまで安静にしているのが良いと言えるでしょう。

ベントエックスリポサクションは、実は高度な技術力が必要な脂肪吸引でもありますので、あまり経験豊富でない医師が施術を行うことでその後の体の回復度合いも異なってくることが考えられます。

ベントエックスリポサクションにおける料金相場は40万前後とされており、それよりも安い場合には医師の技術力が未熟であったり安全性に欠けるなどのリスクが存在する可能性もありますので、施術を受けたことを後悔しないためにもただ費用の安さだけでクリニックを選ぶ基準にするのは避けた方が良いと言えるでしょう。

特に、脂肪吸引によって効果を出すためには吸引管にこだわっているクリニックが良いとされていますので、プロして誠実な施術を行っている医師がいるクリニックを選ぶようにするのが望ましいでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*