脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)にかかる費用、料金相場とは

ベントエックスリポサクションは脂肪吸引の美容医療ですがその料金相場はどのくらいなのでしょうか。
施術を受ける前にあらかじめ知っておくとどれくらいの予算があればよいのか把握できます。

おすすめの脂肪吸引

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は美容外科で受けられる、脂肪吸引法の1つです。

超音波振動のベイザー波を脂肪に当てて、溶解してから吸引する施術法という事もあり、このような名前がついています。
脂肪を溶かしてから吸引すると、神経などの組織へのダメージが少なくて済む為、体への負担は軽いと言われています。

また、従来の脂肪吸引法よりも格段に吸引量がアップしており、皮下脂肪の約90%は吸引出来る点が魅力です。
より効果の高い脂肪吸引法を受けたいという方、気になる脂肪を根こそぎ吸引したいという方に、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)はおすすめです。

ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)にかかる費用、料金相場とは

一条葵のような体型になるための整形とは?

一条葵は、接客やヴィジュアルの安定の面でいうと、現在でも歌舞伎町のキャバ嬢では、彼女が最高潮と言い張る意見が多いほど、抜群の人気を誇っています。

特に、彼女の魅力は美脚の神ともいわれるスタイルの良さで、ほかのキャバ嬢にはないオーラを放っています。

スタイルをよくするには、食事制限や運動などのダイエットだけではなかなか難しく、脂肪吸引がもっとも即効性があり確実に細くすることができるため、理想の体型に近づけることができます。

脂肪吸引は、二の腕やお腹、お尻、太ももなどのダイエットではなかなか細くすることが難しい部分痩せも可能で、硬い脂肪の塊であるセルライトも除去することができるのが特徴です。

脂肪吸引法にはいくつかの種類があり、それぞれ特徴があります。

ベイザー、ボディジェット、メソセラピー、レーザーがあります。

ベイザーは、超音波を活用する方法で、細胞へのダメージが少なく、内出血や炎症も少ないという特徴があります。
ただ、一般的な吸引法と比較すると、高額になるケースが多いというデメリットがあります。

ボディジェット法は、最近脚光を浴びている方法で、従来の手術と比べると、痛くなく腫れも少ないというのが特徴です。

ただ、痛くないといっても、あくまでも従来の脂肪吸引手術と比べると痛くないというもので、無痛で腫れが全くないというものではありません。

メソセラピーは、体にメスの跡を残さずに施術を受けることができ、凸凹などができるトラブルもなく、痛みも少ないのが特徴です。
ただ、確実に脂肪がなくなるとは言い切れず、何回かに分散した施術が必要となるデメリットがあります。

レーザーは、吸引する前にレーザーで脂肪を溶解するため、合理的な吸引法で、短時間で施術が終わるのが特徴です。

後悔したくないならベントエックスリポサクションの料金相場は知っておくべき!

ベントエックスリポサクションは、ベイザー脂肪吸引の際に使用するベイザーという機械に搭載されている吸引管を使用して行う脂肪吸引の一種です。

通常のカニューレと呼ばれる吸引管でも脂肪吸引はできるとされていますが、ベイザーに搭載されているベントエックスを使用してこそ高い効果が発揮できる脂肪吸引と言えます。

ただ、ベイザーの機械自体が高額であるため、複数台完備しているクリニックは少なく、ベントエックスリポサクションと謳っている場合でも実際には普通のカニューレを使用している場合もあるので注意が必要です。

なかなか体内から排出できないセルライトを根こそぎ除去してくれるので理想的なボディラインを手に入れることができるとされています。

ただ、強い腫れが出てしまったりダウンタイムが長引くことがあったり2週間ほど筋肉痛のような痛みが続くこともありますので、後遺症を悪化させないためにも施術を受けるクリニックを選ぶ際には高度な技術力と治療実績が多い医師が常駐しているクリニックを選ぶのが良いと言えます。

では、ベントエックスリポサクションにおける料金相場はどのくらいかかるのか気になるところです。

ベントエックスリポサクションにかかる費用は40万前後とされています。

痛みを最小限にするためにどんな麻酔を使用するかによって費用が異なってきますので、麻酔の分も予算に入れて考えた方が良いでしょう。

気になる費用

ただ、部分痩せの効果は高くても、施術を受けるにあたって費用は気になるでしょう。
脂肪吸引は自由診療なので、健康保険は適応されません。
ですので、それなりの費用がかかってしまいます。
料金相場はクリニックによってはもちろん、施術を受ける部位、吸引する脂肪の量などで変わります。

例、二の腕で平均55万円程度

例えば、二の腕の施術を受けた場合、55万円程度が平均費用です。
多くの方が気になるお腹周りは約100万円前後、太ももは約120万円前後が平均的な相場となっています。
脂肪を吸引する量がどうしても多くなる、お腹周りは太ももは100万円程の費用が必要となるようです。
こう聞くと高額という印象がありますが、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)は1度の施術で確実に脂肪を取り除けます。
また、脂肪細胞の数自体を減らす効果もあるので、余程の暴飲暴食をしなければ長年にわたり、リバウンドする事もほとんどありません。

このように、費用に見合った分だけの効果を得られるのです。
理想のボディラインに近づきたい、ダイエットに失敗ばかりしてきたという方の悩みを解消する方法として、ベイザーリポ(ベイザー脂肪吸引)はおすすめです。

上手なクリニックのご紹介

また、料金相場よりも安い料金設定で施術をおこなっているクリニックもありますが、安いというにはそれだけの理由がありますので何も考えずに飛びついてしまうのは危険な行為と言えます。

単に安いというだけでクリニックを選んでしまうと後で痛い目を見ることになりますので、費用の安さに囚われず慎重に決めていくのが良いと言えるでしょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*