脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

脂肪吸引の美容整形【11項目の要所まとめ】

脂肪吸引の手術・美容整形

脂肪吸引の手術においてこだわる医師の場合には、部位ごとにカニューレ使い分けながら脂肪吸引していきます。脂肪吸引による手術は丁寧に行う医師を選ばなければなりません。医師の技術により、皮膚の完成度(凸凹が無いか・吸引量がしっかりあるか・たるみが生じないかなど)も異なりますので、名医を選ぶようにしましょう。

脂肪吸引のメリット・効果・取れるccの量

痩身効果がございます。吸引した脂肪細胞は無くなりますのでリバウンドもなくなります。

早速ですが、太ももの脂肪吸引を行った方の症例画像をご覧ください。

術後3カ月ですが、内出血も完全に消失しています。今回はコンデンスリッチ豊胸を併用しており、バストアップも行っております。

脂肪吸引で取った皮下脂肪が完全に消失しますので、除去した部分に関しては半永久的な痩身効果があります。

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

ベイザー脂肪吸引 太ももの脂肪吸引後 3カ月 コンデンスリッチ豊胸併用

脂肪吸引のデメリット・リスク・後遺症

安価系の美容外科で時間を掛けずに流れ作業のような大量に脂肪吸引するようなやり方は良くありません。凸凹した皮膚の仕上がりも悪いですし、最悪の場合には死亡者が出ています。

安全な脂肪吸引を行うためにも3000cc以上の吸引は一般的には注意すべきと言われています。なので、全身の脂肪吸引を検討している方は、甘言に惑わされずに安全に配慮した医師を選択するようにしてください。

脂肪吸引の美容整形 失敗・修正・トラブル

脂肪吸引を失敗してしまう方の中には、最悪のケースで死亡してしまった例があります。

一昨年の品川美容外科池袋院での死亡事故、コムロ美容外科での豊胸の死亡事故など大手美容外科であっても死亡事故は起こり得るものなのです。

脂肪吸引での死亡事故を引き起こしてしまう原因としては、大量に皮下脂肪を吸引してしまう事による大量出血、カニューレ=吸引管が臓器を突き破ってしまう、全身麻酔でのミスなどの例があります。

ニュースになっているようなS美容外科の医療事故例などはのこういった原因で死亡者が出てしまいました。

失敗しないための美容整形の相談所

脂肪吸引の美容整形 たるみ・凸凹でこぼこ・拘縮・むくみ・しびれ

術後は強い筋肉痛のような痛み、しびれがありますが、我慢できる程度です。麻酔によるむくみは数日で解消されていきますので問題はありません。
たるみや凸凹(でこぼこ)が出来てしまうのは担当医の技術が低い場合は考えられますので、予め名医を選択するようにして頂き、失敗を回避する必要があります。

脂肪吸引をしたのに痩せなかったり、マッサージを入念にしたのにも関わらず拘縮が強く生じて皮膚が硬くなったりしたのであれば、脂肪吸引に問題があったと言う事になります。

脂肪吸引の美容整形 ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア・ガードル・サポーター

1カ月前後になります。
ダウンタイム期間は、痛みがある方もいらっしゃいます。そのような方は、アイスパック・冷えたタオルなどで冷や事で痛みが多少治まります。クリニックから痛み止めとして鎮痛剤を処方されます。
個人差になってきますが、ダウンタイム期間中は処方されたお薬をお飲みになれば、痛みは和らぎます。

切開する箇所は、目立たない箇所かシワに沿って切開を行います。ですが、傷跡を考えずに切開してしまいますと、傷跡が目立ってしまいます。

傷跡が目立ってしまうのは、切開範囲もございますが、縫合技術のが無い事もございます。縫合技術の無い医師ですと、雑や未熟な為に綺麗に馴染まない事が考えられます。また、脂肪吸引をする際に、スキンプロテクターを使用するクリニックもございます。

プロテクターは吸引管の摩擦によるダメージを保護するために使用します。

脂肪吸引の美容整形 麻酔・痛み

麻酔の種類ですが、局所麻酔か静脈麻酔が適応される事が多いです。静脈麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。費用相場は5万円と麻酔の費用がかかりますが、局所麻酔のみとは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。

その他の麻酔の種類としては、表面(クリーム)麻酔、硬膜外麻酔、笑気ガス麻酔、全身麻酔などがあります。他の整形手術を同時にされる場合などには、スムーズな治療を行うためにも麻酔の組み合わせが大切になります。

脂肪吸引の美容整形 料金・費用・値段

術式によって異なってきます。
麻酔の種類ですが、静脈麻酔・全身麻酔になります。静脈麻酔・全身麻酔をする場合は別途料金がかかってきます。
費用は2万円~5万円と麻酔だけでも少しお高めになっていますが、局所麻酔とは違い、痛くなく不安がない状態で施術が可能です。
※安いクリニックには安い理由があります。低価格だからといってクリニック選びをするのは危険です。

脂肪吸引の美容整形 名医

脂肪吸引の名医は限られています。
名医選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

脂肪吸引の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例1

失敗しないための美容整形の相談所

脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

ベイザー脂肪吸引をしましたが、色素沈着を起こしました。

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

湘南美容外科渋谷院でエルコニア脂肪吸引を考えています。
部位は二の腕、肩、上背部、腰部です。かなりお安く、大丈夫なのかなと不安です。

全く初めてなので、痛みやダウンタイムなどわからず不安です。太ももや腹部に比べて痛みが少ないなどだと助かるなーと。あと、身体の後ろになりますので、マッサージができないかと思いますが、どうしたらいいのでしょうか?

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

ふくらはぎの脂肪吸引をしたいのですが北海道札幌市在住のため名医について、情報が不足しており、ご相談にのっていただきたくメールしました。

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

是非教えてください。1年ほど脂肪吸引を悩んでいます。
下半身全体と二の腕を検討しています。ふくらはぎは結果がでにくいということですが、浮腫みも酷い上に、足首にまでセルライトがあり、最近はスカートもはいてません。

ここ数年で8キロほど太ったことも原因ですが、痩せていても足はコンプレックスでした。

できれば、東京で、脂肪吸引できればと思っています。
どの病院の何という先生がいいか、教えて頂けないでしょうか?

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

先日、品川美容外科クリニック大宮院でカウンセリングを受けてきました。
内容は頬と顎の脂肪吸引についてです。

顔だけ丸顔で、笑うと二重顎のように見え、笑い皺の上に肉が乗ってしまい太って見えます。
ですので、HPにあった脂肪吸引を尋ねに行った所、脂肪吸引は頬がこけたり凸凹になる可能性があるからとフェイスアップを勧められました。ですが予算20万以内とお伝えしていたにも関わらず、200万円程の治療を提示され、先生からは「流石に高いから80万でいい」「ローン組めば支払える」「今日すぐ行える」とのこと。

胡散臭くなり口コミサイトを探したところ、フェイスアップで顔が引きつったり、変形したり、裁判沙汰にもなっていると知りました。

品川の先生がおっしゃっていた通り、私の顔つきなら脂肪吸引よりフェイスアップ(リフトアップ)が良いと思いました。ですが、評判や医師・看護師の方の対応を見る限り、品川美容外科クリニックで受けるのを躊躇っております。

関東圏内で信頼してフェイスアップをお願いできる医院はございますか?
そもそもフェイスアップ自体、リスクの高い施術なのでしょうか?

お忙しい中、初歩的な質問で申し訳ございません。お手透きの際にご回答いただけましたら助かります。

女性 脂肪吸引の口コミ・体験談・評判

術後のイメージをできるだけ、先生と一致させるために、シミュレーションを行っているところに伺ってみたいのですが、脂肪吸引でもシミュレーションをやっているところはあるのでしょうか?

ネットで聖心美容外科クリニックが3Dシミュレーションなるものをやっているそうなのですが、ここのクリニックはどうでしょうか?

もし、ここの他にもシミュレーションなどを行っているオススメの医師がいましたら、ぜひ教えてください。

ちなみにヴェリテクリニックは福田先生よりも李先生のほう顧客満足度が高いのでしょうか?

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

耳介軟骨移植と二の腕の脂肪吸引もしたく、沢山の医院がある為、何を基準に選んだらいいのか分からず悩んでいます。

美容形成がまったくの未経験の為、医院のアドバイスをください。

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

ネットでブログに問い合わせてみたらよく聖心美容外科がいいとの声が聞こえてきました。加藤クリニック麻布と聖心が気になるのですが、どうでしょうか?他と比べて値段も安いので。

脂肪吸引を受けた方のブログもみてみると水の森やガーデンクリニック、フォレストクリニックもでてきました。そこも値段が安いですがどうでしょうか?

あと疑問点ですが施術を受けた後はどのくらいのダウンタイムですみますか?仕事が土日だけなので受けた後は一週間くらい休まないといけないのでしょうか?

あと受けた後に自分の体重が増えた場合は脂肪吸引したあとでもまた太くなるのでしょうか?

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

お腹、ウエストの脂肪吸引を考えています。
技術の高い名医を教えてください。

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

10年近く前に腿と臀部の脂肪吸引をしました。臀部の脂肪を取られ過ぎて、真っ平らで少しだけ下に脂肪があり、垂れているように見えるし、全然お尻がない人のように見えます。新人にされたようでベテランの方が腿も臀部も修正してくれましたが、それでも普通にならず、腰やお尻がない人みたいです。実際にそう言われる事があり、ずっと悩んでいます。
あの時、腿のみする予定が臀部とセットだととてもお得だったので、大きなお尻が小さくなるならと思い、直前でセットを頼みました。とても後悔しています。
昔に戻りたいです。
修正は臀部に脂肪注入をしたのですが、腿から少し、腕、お腹からとって注入しました。今はもう取る箇所がほとんどありません。修正したいのですが、どの方法が良いでしょうか?
また吸引した箇所に脂肪線が沢山出来てしまい、肌を出せないです。治る方法はありませんか?

女性 脂肪吸引の美容整形 口コミ・体験談・評判

フォレストクリニックさんのブログでは、脂肪吸引専門です。と自信満々に書いてあったのに、学会発表はされてないとかみましたが…やはり初心者が良いお医者様を探すのは、難しいですね!

安さよりはやっぱり技術の高さと親身な対応と充実したアフターフォローは大事です…でも高すぎるから良いというわけではないと思うので…急ぎませんので、東京と大阪のクリニックさんをリストアップして頂けないですか?大阪は重複するかもですが、迷いすぎてます…この際、福岡より、良いお医者様に出会いたいです!

脂肪吸引の美容整形 吸引方法

失敗しないための美容整形の相談所

“脂肪吸引の美容整形【11項目の要所まとめ】” への1件のコメント

  1. 匿名 より:

    頬の脂肪除去については、メソセラピーも…..との事でしたが、どういったものでしょうか?
    頬のたるみの改善に対して、BNLSにかぎらず、脂肪溶解注射は効果がありませんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*