脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ひざの脂肪吸引のリスクを解説【1day脂肪吸引と比較】

受ける前に知っておこう!ひざの脂肪吸引のリスク

すらり伸びた細い足を理想とする女性は、珍しくありません。

というのも足が細いとプロポーションが良く見えるので、ファッションモデルの様に、様々なデザインの洋服を格好良く着こなせる等、利点が存在しています。そのため何とか自分の足を細くしようと、ダイエットに挑戦する女性は珍しくないです。

所がダイエットを開始するものの、痩せたい足ではなく、痩せる必要がない胸ばかり痩せてしまったりします。しかも痩せるためにジョギング等の運動を頑張ると、足に筋肉がついて太くなる事も多いです。

特にひざの周囲は脂肪が付き易い部位であり、同時に筋肉も付いてより太くなります。この様に普通のダイエットでは、足痩せを実現するのは、かなり困難です。
だからこそ確実に足痩せを実現したいなら、ひざの脂肪吸引の施術を受ける事をおすすめします。

ひざの脂肪吸引は、専用器具を用いて、ひざ周りに付着した脂肪を狙って吸引する事で、足を細くする事が可能です。

そのためひざ周りの特に太い部位を、しっかりと狙い通りに細くする事が出来ます。しかも同時に太ももとふくらはぎの脂肪吸引も行う事で、すらりと伸びた理想通りの細い足を手に入れる事が可能です。

ひざの脂肪吸引のリスクを解説【1day脂肪吸引と比較】

たるみやでこぼこ

ただしひざの脂肪吸引には、失敗するというリスクが存在します。

しかも失敗すると、ひざ周りに目立つたるみが出来たり、皮膚がでこぼこになる等、目に付く形でのリスクが生じる可能性が高いです。

なので施術を受ける際は、失敗しない事が肝心であり、技術力のある名医に執刀して貰う事をおすすめします。

1day脂肪吸引のリスクを知っていますか?

1day脂肪吸引はいろいろな方法がありますが、例えば高周波、赤外線、吸引ローラーの3つの合わせ技でセルライトを除去するマシンです。高周波と赤外線で患部を温め、温めた患部を吸引ローラーでマッサージすることで、より効果的にセルライトを撃退します。

赤外線は患部をしっかりと温め、高周波を皮下組織に届けやすくします。そして高周波が皮下組織を温めて脂肪の燃焼を促進し、吸引ローラーが贅肉を引き上げ、マッサージします。

温めてマッサージすることで、血液やリンパの流れがよくなり、効果的にセルライトを改善します。体のデコボコをなくして、滑らかなボディラインを実現します。

また、高周波や赤外線によりコラーゲンの生成が促進されるため、美肌効果も得られるというのも人気の秘密となっています。施術の際の痛みもなく、切開するわけではないので、傷跡が残る心配もありません。

効果が無い・痩せない

そんな1day脂肪吸引のリスクとして考えられるのは、効果を実感できないこともあるということです。脂肪吸引などの施術に比べると、効果は劣ると言われています。

脂肪そのものを吸引するわけではないので、効果を感じられないという人もいるのです。一度の施術で終わるものではなく、5回~10回は施術を受けないとセルライトへの効果も薄いと言われています。

この治療を数回受けても効果が感じられない場合は、脂肪吸引など他の施術を勧められることもあります。

個人差がある治療なので、脂肪吸引の方が良いのか、1day脂肪吸引が良いのかは難しいところです。

カウンセリングの際に、施術の効果やメリットだけではなく、このようなリスクについてもきちんと説明してくれる医師を選ぶようにしましょう。当相談所では1day脂肪吸引の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

おすすめの医師選びについて

そんな中、ひざの脂肪吸引の名医の見付け方ですが、基本的にはこの施術を数多く行った経験のある専門医を探すべきです。

というのも施術の経験が多くあれば、その分、技術力が高まっていると言えます。

更にその上で、口コミ等をチェックし、実際に施術を受けた人からの、評価が高い専門医が名医である可能性が高いです。

当相談所では、名医の条件を満たした専門医をご紹介しています。なのでお気軽に、ご相談下さい。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*