脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ひざの脂肪吸引の料金相場をまとめ

ひざの脂肪吸引の料金相場、どのくらいかかる?

ひざの脂肪吸引は、関節の上部など太ももの脂肪蓄積が関わっていることも大変多いため、施術が膝の部分だけで大丈夫なのか判断ができる医師のところで受けないと全く変化が感じられない場合があります。

太ってくると膝関節周りに脂肪の蓄積が見られるようになり、象の足のようになってしまい、代謝が悪く運動などでは減らすことができにくい部位の一つで、セルライト状に変化してしまって古い脂肪がいつまでも消費されない状態になることがあります、特にひざの横にぽっこりと膨らんでくっついてしまっているのは、消費がされにくい脂肪になります。

歩くときに頻繁に動かす部分に脂肪がついてしまうため、ひざの脂肪吸引を行うと大抵の場合、皮膚のたるみが生じてしまいます。

慣れている医師であれば、皮膚が引き締められる効果も期待でき脂肪吸引装置を利用してくれますが、不慣れだと脂肪にだけ対応してしまい、膝上などに皮膚のたるみが残り、しわができてしまうことがあります。

脚が老けて見えてしまい、きれいな仕上がりにならないので、皮膚のたるみに対しても適切な処置をしてくれる医師のもとで受けると、希望するデザイン通りのひざになる可能性が高まります。

ひざの脂肪吸引の料金相場をまとめ

平均費用は両膝で280,000円から300,000円

ひざの脂肪吸引の料金相場は、両膝で280,000円から300,000円程です。

極端に安い場合には、顧客の獲得だけを狙っていて十分な実績や技術がなかったりする可能性があるため、信頼できる実績があるか見極めることが大切です。

金額が料金相場よりも高い場合には、最新のシステムを導入していたり、名医が執刀するなどの料金に見合うだけの理由がない場合、避けたほうが良いです。

満足できる仕上がりが期待できる、ひざの脂肪吸引の名医を当相談所でご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

痩せる短時間整形の料金相場、その内訳は?

ヴェラシェイプやウルトラアクセントなどのプチ整形もご紹介しておきます。

例えばヴェラシェイプは高周波や赤外線、吸引ローラーのマッサージによる効果など3つの方法を合わせて部分痩せを行うための医療用痩身マシンのことです。

アメリカのFDAにおいて認可を受けている機械であり、脂肪吸引などといった美容医療と比べると安全性が高く脂肪燃焼効果が期待できるとされています。

また、切開したりする必要もないのでダウンタイムもほとんどなく傷跡が残らないのも大きなメリットと言えるでしょう。

どちらかというと美容医療というより痩身エステに近いと言えます。

痩身だけに限らず体の血行を促進して新陳代謝をアップさせる作用もあるので、傷跡やダウンタイムの心配がなく安全に痩せたい人におすすめと言えます。

痩せないと費用が無駄になる

ただ、痩せる短時間整形においても当然デメリットは存在しますが、一番考えられるのは効果が出にくいということです。

脂肪吸引などと異なり脂肪そのものを吸引するわけではないことから、目に見えて大きな効果が出ない可能性があるので劇的な変化を期待したい人には向かないと言えるでしょう。

人によって非常に個人差が出やすい治療と言えますので、複数回通った割にあまり変化がなかったという人もいますので注意が必要と言えます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*