脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎの脂肪吸引のメリットまとめ【切らない痩身整形】

ふくらはぎの脂肪吸引のメリットっていったい何?

食事制限をしたり激しい運動をすることによってダイエットに挑戦しているという人もいますが、体重を大幅に落とせたとしてもバストやウエストのダイエットに効果をかんじても、ふくらはぎはほとんど変化を感じないという人も多いものです。

ふくらはぎは痩せにくい部位の一つであり、目に見える効果を得るのは非常に難しくなってきます。

スリムなふくらはぎを目指しているという人にぴったりのダイエット法として、ふくらはぎの脂肪吸引があります。

脂肪吸引は、体内の脂肪を吸引することによって細く見せることができ、的を絞って施術を受けることができるというメリットがあります。

食事制限や運動で痩せても、落としたくなかったバストから脂肪が落ちてしまうということが多いのですが、ふくらはぎの脂肪吸引では我慢やつらいこともなくバストを残したままふくらはぎを細くすることができます。

脂肪細胞ごと無くなる

人が太るかどうかは脂肪細胞の伸縮によって変わるものであり、細胞が膨らむことによって太って収縮することで痩せるというメカニズムになっています。脂肪細胞は生まれた頃には数が決まっているものであり、年齢とともに変化することはほとんどありません。

つまり、もともと持っている脂肪細胞の数によって左右されてしまいがちなのですが、脂肪吸引では脂肪細胞ごと体外に出すことができるので、細胞の数を減らすことに役立ちます。

細胞が膨らんだとしても数が少ないので目に見えて太るということはなくなるものであり、一度施術を受ければ今後もリバウンドをする可能性が低い効果的な方法でもあります。

脂肪吸引で取り除いた細胞はそのまま処分してもらうこともできますが、これを特殊加工してバストに入れるというバストアップ施術にも活用することができるメリットも持っています。

ふくらはぎの脂肪吸引のメリットまとめ【切らない痩身整形】

脂肪吸引 チューメセント法を選ぶメリットが知りたい

脂肪吸引 チューメセント法は、浅い部分にある皮下脂肪や深い部分にあるLFDの脂肪などに対してアプローチしていくことができる方法で、メリットといえるのは、ただ脂肪細胞を吸引するのではなく、止血薬や麻酔薬を生理食塩水で薄めて低濃度にして溶液を脂肪に注入してから吸引することで、内出血や皮膚がデコボコになるのを大幅に防ぐことができますから、体の負担を減らすことにつながり、ダウンタイムも短縮させることができます。

オーソドックスな施術方法であるため、慣れている医師が多いものの、脂肪量に対して十分な溶液注入が行われないと効果がイマイチで、血管や神経がないLFD部分に対してアプローチを行うときはそれほどでもありませんが、皮下脂肪に対して行われるときには、内出血をひどくしてしまう可能性があるため、実績と合わせて正しい知識のもと脂肪吸引 チューメセント法を実施できる医師による施術が望ましくなります。

ほとんどリバウンドする心配がない

ほとんどリバウンドする心配がない方法だからこそ、きれいに適量の吸引が行われないと細くなりすぎてしまう危険性があるので、デザインを意識してマーキングを行い、仕上がりの美しさを想定しながら行ってくれるかが重要になります。

脂肪が取られすぎてしまうと、体調を崩してしまったり筋肉と皮膚がくっついて違和感がある状態や、肌の表面にデコボコが生じたりする場合もでてきます。術後に万が一、取り残してムラが出た場合の修正を保証してくれるクリニックだと安心です。

運動では中々痩せることができない部分に足して効果的で、カニューレと呼ばれる細い管を用いるため傷跡も小さくて済むので、脂肪吸引 チューメセント法による部分痩せをしてみたい人は、当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

サーモコン(TCR)を受けるメリット

 

サーモコン(TCR)を受けるメリットは、筋肉によって太くなっていたふくらはぎを効果的に細くすることができるという点です。

通常の痩身術の場合は、脂肪細胞を溶解してから吸引する方法が一般的ですが、ふくらはぎが太くなる原因は脂肪ではなく主に筋肉によるものなので、脂肪の吸引では効果が出ないことがほとんどでした。

しかし、サーモコン(TCR)はふくらはぎが太くなる原因である腓腹筋の神経をブロックすることで細くするので、脂肪吸引で効果がなかった人も確実に細くすることができます。

メスを使わない・切らないで筋肉を小さくできる

また、ふくらはぎを細くするほかの手術法として、筋肉切除法や神経切除方がありますが、これらの方法と比べてメスを使わないで筋肉を小さくできるというのもメリットのひとつです。

メスを使って筋肉を切除する方法は、術後の痛みが強く、歩行が難しい場合がありますが、この施術は小さな穴を開けてそこから針を挿入して高周波を流すだけなので、傷口の縫合も不要でダウンタイムの痛みも比較的軽くて済みます。

サーモコン(TCR)にはこのようなメリットがありますが、腕の良い医師に治療してもらわないと失敗する可能性もあります。

成功させるためには、名医を選ぶことが大切です。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、施術を受ける際には、ぜひ一度ご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*