脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の失敗5個以上まとめ+上手な医師選び分析

筋萎縮術(ふくらはぎ)に失敗すると、部分的な筋肉の盛り上がりをなくしたくて行った術式で、歩行障害になってしまったり、見た目が不格好で納得できない仕上がりになるケースがあります。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の失敗2つや上手な医師選びまとめ

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の失敗は怖い?

もっとも足痩せを望む女性はまず、ダイエットを実行する事で何とか足痩せを実現しようと試みるケースが多いものです。

そのため食事制限と運動を頑張るものの、皮肉な事にダイエット時の運動の定番であるジョギング等を頑張ると、足に筋肉が付いてしまいます。

その結果、ふくらはぎが逆に太くなってしまうケースも多いです。そもそもそういった通常のダイエット法では、狙った部位からの部分痩せはかなり難しかったりします。

なので狙い通りの足痩せを実現するには、ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の手術を受ける事がおすすめ出来るのです。

ちなみにふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)は、神経を一部切除する事によって筋肉の収縮を抑制し、ふくらはぎの痩身を実現するという方法だったりします。この方法であれば、筋肉が付いて太くなったふくらはぎも、きちんと細く痩せさせる事が期待可能です。

失敗例、歩行障害や感覚麻痺

ただしふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)は、技術力のない専門医に任せると失敗してしまう恐れがあるので、注意する必要があります。

しかも失敗した際の危険性は意外に大きく、神経が遮断してしまうと歩行障害が起きたり、足の感覚がなくなるといった状態になってしまうのです。

だからこそ、手術に失敗しない事が何よりも大事であり、そのためには技術力のある名医に執刀して貰う必要があります。

そんなふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)の名医の探し方ですが、過去にこの手術経験が豊富な専門医をまずは探す事です。

手術経験が豊富であれば、技術力も高い可能性があるので、リスクを軽減可能であり、そういった専門医を何人かピックアップする事をおすすめします。

更にその上で、ネット上の口コミチェックを行い、その中から実際に手術を受けた人から、高い評価を受けている専門医を選び出せば、名医である可能性が高いです。

当相談所では、名医の条件を満たした専門医をご紹介しています。なのでまずは、お気軽にご相談下さい。

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)に失敗すると左右差が!?

美容整形手術には良く起こりうるトラブルとして、左右差が起こる可能性があるというものです。
これは、元の左右差を考えて手術を行わないと、仕上がりの状態に差が出てしまいがちです。

特に筋肉の萎縮については、効果が出て落ち着くまで半年程度の期間を要するので、そこの仕上がりを見越しての手術となります。
左右差が大きい場合には、再手術なども必要となってくるので、手術を行う場合には慎重に行う必要があります。

見た目で分かる「でこぼこ」

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)とは、筋肉質のふくらはぎの人が、脚を細くしたい場合に行う手術です。
筋肉質な脚をしている場合、脂肪吸引では効果が出にくいということで、筋肉を委縮させていくことで脚を細くしていきます。
しかし、この手術を失敗した場合、委縮の差が出てしまい皮膚がでこぼこになってしまう可能性があります。
医師の腕によって結果が左右されてしまうので、信頼できる医師を選ぶことが大切です。

筋萎縮術(ふくらはぎ)に失敗したらどうなっちゃうの?

筋萎縮術(ふくらはぎ)は、ふくらはぎを補足することを希望している人の中でも、筋肉質を改善したい人に適している施術方法で、脚のラインを整えることに有効性がありますが、筋肉そのものに影響を与えることから失敗してしまうと脚の機能が制限されてしまうことがあります。

歩くと痛みを感じたり、立ち上がることが不可能になる可能性があります。筋肉を取られすぎたり、萎縮しすぎる、神経や血管を傷つけてしまったときに起きやすく、筋肉や血管の場合には治る可能性がありますが、神経の場合には治らない場合のほうが多いので、筋萎縮術(ふくらはぎ)を受けるときにはリスクが高いことを理解して受けるべきですし、脚の構造をよく理解して何度も術式経験がある、高度な医療技術が身についている医師に依頼することが成功のための第一条件です。

デザイン力:医師選びについて

デザイン力が乏しい場合、脚のラインがきれいにならないこともあるため、希望したデザインを実現するためのシミュレーションを惜しまない、時間をかけて行ってくれるところを選ぶべきで、一人一人の細かい要望やこだわりを再現できるクオリティは医師の完成にも左右されます。

筋萎縮術(ふくらはぎ)は術式がいくつかあって、その選択は医師の経験が重要になってくるため、これまでふくらはぎに対する整形手術をあまり行ってこなかった医師に担当されることがないように、しっかりと希望を伝えることが大切です。

あまり術後に変化が感じられなかったときには、医師の診断のもと再施術を行ってもらうことになるため、慣れていない医師だとまた同じ結果につながってしまう可能性があります。

失敗せずにきれいな脚を形成したいなら、当相談所で筋萎縮術(ふくらはぎ)の名医をご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

歩行障害が起こる可能性

ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)は、脂肪吸引と異なり筋肉を委縮させて脚の形を整えていく手術です。
脚の筋肉は歩行には必要不可欠な部位で、この手術のリスクとしては歩行障害が起こる可能性があるということです。

筋肉に通う神経を遮断して筋肉を委縮させていくので、必要以上に遮断してしまったり、大切な神経を傷つけてしまうと、生活に支障が出てしまう可能性があります。

正しい判断が出来る医師が行うことが大切です。

NICRの失敗例としてあり得る事

ほっそりとしたふくらはぎは、女性のあこがれです。学生時代にスポーツをやっていたり、自転車通勤、通学をしていると、いつのまにかふくらはぎが鍛えられてシシャモ脚になっていたという人も多いのではないでしょうか。

ふくらはぎの筋肉は、自力ではなかなか細くすることができません。そんな落ちにくいふくらはぎの筋肉をほっそりさせるのがNICRというふくらはぎ痩身法です。

この痩身法はラジオ派を使用してふくらはぎの筋肉を細くする方法です。これまでは、脂肪に対しては脂肪吸引法、筋肉に対してはメスを使って筋肉を切除するか、ボトックスを用いるのが主流でした。NICRはメスを使って筋肉を切除することはありません。

また、ボトックスのように何度も行う必要もなく、一度でほっそりとした美脚を実現することができます。

NICRはふくらはぎの筋肉に特殊な管を挿入してラジオ派をあてて、腓腹筋への神経伝達を遮断することで、細くするという仕組みです。施術が終ったら、管を抜き穴を消毒して医療用のボンドやテープで保護します。

施術後は内出血や、痛みを抑えるため、サポーターで圧迫します。この施術はふくらはぎにメスを入れる方法ではないので、初めての人でも抵抗なく受けることができます。

NICRの失敗例としてあり得る事

知覚障害、傷口の化膿、凹凸、むくみ、内出血、歩行障害など

NICRの失敗としてあり得るのは、知覚障害、傷口の化膿、凹凸、むくみ、内出血、歩行障害などです。ボトックスと比べるとより高い技術が必要とされるので熟練の医師を選ぶようにしましょう。

NICRの失敗としてあり得るのは管を挿入する際、知覚神経に触れてしまい、一時的な知覚障害が起きるということです。

また、傷口の化膿、凹凸、むくみ、内出血、などの失敗もあり得ます。

最悪の場合、歩行障害が出てしまうこともあるので、医師選びは慎重に行う必要があります。

おすすめの病院のご紹介はこちら

この施術はボトックスと比べるとより高い技術が必要とされます。

医師のスキル次第では、見た目が美しくないばかりか、歩行機能にまで損傷が出る可能性があるので、熟練の医師を選ぶようにしましょう。

当相談所で名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

名医による手術がおすすめ

このように、ふくらはぎ整形(下腿筋萎縮)では脂肪吸引では結果が出にくい体質の人でも、きれいなシルエットの脚を手に入れることができますが、その分リスクも大きくあります。

美容整形手術は一度失敗してしまうと、元に戻すことは難しく、再手術を繰り返し行う場合もあります。

このようなリスクを軽減できるように、名医による手術を行うようにしましょう。
きれいな仕上がりを求める場合には、医師選びが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*