脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ボディジェット脂肪吸引のアフターケアのポイント2つ

仕事などで休みをあまりとらなくても良い?

ボディジェット脂肪吸引は、最新の静脈麻酔法などで治療を行い、全身麻酔で治療をすることが少ないです。最新の静脈麻酔法は、体に強い影響を与えないで治療をすることができるため、入院しないで治療をすることができます。そのため、手術の時間は1日だけで大丈夫であり、仕事などで休みをあまりとらなくても治療を実施することが可能になっています。

ボディジェット脂肪吸引のアフターケア

テーピングやサポーターなど

ボディジェット脂肪吸引の手術後のアフターケアは、テーピングやサポーターなどで行います。手術後に、脂肪がどの程度取り除けたのかを調べてから、テーピングなどをすることで、体の引き締め効果を高め、皮膚がたるまないような処置を施していきます。術後数日間は、テーピングやサポーターをつける必要がありますが、すぐに必要ない状態になるため、安心できます。治療をしたことが原因で生じうる痛みに関するケアは、内服薬でコントロールすることができ、痛くない状態にすることが可能です。治療で生じた腫れや内出血も、内服薬でケアすることができ、すぐに良い状態に変えていくことができ、きれいな状態にしてもらうことができます。

腫れや内出血が少ない

ボディジェット脂肪吸引は、他の脂肪吸引の治療よりも、腫れや内出血が生じることが少ないです。そのため、ダウンタイムがかなり短く、自分で体のコントロールを自宅で簡単にすることができます。神経にも傷をつけることがなく、健康的に痩せることが可能になっているため、人気が高い治療方法になっています。治療によって生じてしまう傷は、しわなどにそってつけていくため、跡が残らないように工夫してもらうことが可能になっていて、仕上がりがとてもきれいなものになります。リバウンドが起こりにくい治療になっているので、確実に美しくなることができます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*