脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ボディジェット脂肪吸引の効果に期待できること2選

ダウンタイムがとても短い

ボディジェット脂肪吸引は、麻酔液と止血剤入りのジェット水流を利用して治療を行います。ジェット水流を脂肪層と筋肉層の間に流すことによって、脂肪と筋肉を分離させていくことができ、効果的に脂肪を取り除いていくことが可能になっているため、多くの脂肪を安全に取り出していくことが可能であり、体への負荷をあまりかけないような治療をすることができます。腫れや内出血などが少ない治療法であることも魅力の一つになっていて、ダウンタイムがとても短く、とても良い内容の治療をすることが可能です。全身麻酔をする必要がない治療方法であり、入院しなくても治療をすることが可能になっているため、仕事や学校などに、影響をほとんど与えないで治療ができることも魅力の一つになっています。

ボディジェット脂肪吸引の効果

皮下脂肪の除去率

ボディジェット脂肪吸引は、皮下脂肪の7割を取り除くことが可能であるとされていて、従来の脂肪吸引よりも、かなり多くの脂肪を取り除くことができ、スリムな体形に変わりやすい治療方法になっています。皮膚にでこぼこが少ない治療をしていくことが可能になっていて、仕上がりがとても美しくなることもメリットになっていて、治療の後にエステなどによる皮膚のケアが必要ないことがほとんどであるため、安心して治療をしていくことができます。脂肪を吸引していく際には、水流があるため、常に吸引する器具が冷却されているような状態になっていて、脂肪を吸引する際に生じうる摩擦熱を感じないで治療をすることができ、安全性が高く、とても効率的なシステムになっています。脂肪を吸引するための管は、1㎝ほどの傷跡だけですみ、傷跡が残らないように治療を行いやすくなっているため、きれいな体に仕上げられ、人気が高い治療法になっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*