脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ボディジェット脂肪吸引の料金相場はいくらなの?平均は?

アメリカのFDAの認可を受けている

ボディジェット脂肪吸引とは脂肪吸引の施術の中でも有名な施術法のひとつです。カニューレという吸引用の管の先端から、脂肪溶解液と麻酔薬、止血剤が入ったジェット水流を出します。そのジェット水流を脂肪層と筋肉層の間に当てて、脂肪細胞を周囲の組織から引き離して吸引していきます。日本の厚生労働省にあたる、アメリカのFDAの認可を受けているため、かなりの効果が期待できる施術です。

ボディジェット脂肪吸引のメリットは脂肪細胞を吸引する前に周辺組織から引き離すので、周辺組織への負担を抑えることができ、体への負担を軽くすることができるという点です。そのため、術後の腫れや痛みなどの症状を軽くすることができ、ダウンタイムも短くて済むという特徴があります。

ボディジェット脂肪吸引の料金相場はいくらなの?平均は?

顔なら15万円~20万円前後、お腹全体で50万円~80万円前後

そんなボディジェット脂肪吸引の料金相場は、クリニックによって差がありますが、大体1部位で20万円~80万円前後になります。吸引する脂肪の量や部位によって変動します。頬やあごなどの顔なら15万円~20万円前後、お腹全体で50万円~80万円前後が相場となっています。また、施術料金の他にも別途血液検査代や手技料などがかかることもあるので、施術料金にどこまで含まれていて、どこからがオプションなのかを確認しておく必要があります。

クリニックを選ぶ際に、少しでも安いところで治療を受けたいという気持ちも分かりますが、料金の安さだけで選ぶのは大変危険です。美容外科の治療の場合、低価格なのに高品質な治療というのは無いと言って良いでしょう。安い費用で質の低い治療を受けて失敗してしまった場合、再手術が必要になることを考えると、安さで選ぶのはとても危険です。質の高い治療を受けるためには料金の安さではなく、信頼できる医師の治療を受けることを最優先にしましょう。当相談所ではボディジェット脂肪吸引の名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*