脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引の名医と部分痩せを実現する治療方法

腰部の脂肪吸引の効果をまとめてみる

腰部の脂肪吸引では、仕上がりのデザインを考慮して最も目立たず広範囲に脂肪を吸引出来る場所に小さな穴をつけて、その部分にカニューレと呼ばれる金属の管を挿入して脂肪を吸引します。

脂肪吸引ではなるべく多くの脂肪が取れるように手術を行うのですが、医師の技術力不足の場合、脂肪を取り過ぎてしまい仕上がりが凸凹になってしまうことがあります。

そのため、経験豊富な技術力のある医師の基で手術を受けることが重要となります。

名医と呼ばれる医師の場合、経験が豊富で技術力があるため、どれほどの量の脂肪を取れば理想のデザインになるのかを考えた上で手術を行います。カウンセリング時には症例写真を見たりしながら、この手術のメリットだけでなくデメリットなどもしっかり説明してくれます。

脂肪吸引についての説明や手術を受ける上での注意、術後のアフターケアなどの説明がほとんどなく、メリットばかりを主張してすぐに手術を行おうとするクリニックで手術を受けるのは避けた方がよいでしょう。

腰部の脂肪吸引の名医と部分痩せを実現する治療方法

血液検査や麻酔の管理体制などをチェック

腰部の脂肪吸引は外科手術なので、クリニックによっては安全に手術を行うために手術前に血液検査を行っている所もありあます。

しっかりとした知識を持った医師の場合、手術前に必要な多くのデータをそろえた上で手術が出来るかどうかを判断します。

この手術を受ける前に自分自身で手術についての情報を調べ、実際にこの手術を受けた人の体験談を知っておくことも大切になってきます。

この手術についての疑問点や体験談を読んで気になった点などについて、カウンセリング時に質問をし、それに対してもきちんと答えてくれる医師であるかどうかも大事になってきます。

当相談所では、腰部の脂肪吸引の手術経験が豊富で高度な技術を持った名医の紹介を行っております。腰部の脂肪吸引の手術を受けてみたいとお考えの方は、是非当相談所にご相談下さい。

その他の効果的な治療・プチ整形

痩せたいと思ってダイエットを始めても痩せたい部分だけ痩せるのは難しいものです。

部分痩せを望むなら一番手っ取り早いのは脂肪吸引なのですが、メスを入れる手術は怖いという人も多いのではないでしょうか。

そんな人でも抵抗なく受けられるのが脂肪溶解注射です。脂肪溶解剤にはいろいろな種類がありますが、なかでも画期的だと言われて注目されているのがリジェンスリムという薬液です。

症例写真を見せてもらう事

スキルが高いことはもちろんですが、センスとデザイン力があることも名医の条件として外せないものです。事前のカウンセリングで患者の要望をしっかりと聞いて、仕上がりのイメージを患者と共有できる医師が名医と言えます。

美的センスが自分とあっているかどうか確認するために症例写真なども見せてもらいましょう。注射だけだからと油断せず、カウンセリングや症例写真を参考に、しっかりと医師を見極めることが大切です。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、リジェンスリムの施術を受ける際にはお気軽にご相談ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*