脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引のリスクを解説してみた

腰部の脂肪吸引はリスクを知ってから受けましょう!

キュッと引き締まったウエストはそれだけでもスタイルが良く見えて魅力的ですが、ちょっと油断するとすぐに贅肉が付いてしまう部分です。

魅力的なウエストのラインにするんは、ただダイエットをすれば良いというものでもありません。

もちろん、痩せればそれだけウエストは細くなりますが、くびれはバストとヒップとのバランスも大事なので、ダイエットして体重を減らすだけでは理想的なラインにはならないのです。

思った通りのボディデザインをしたいなら、美容外科での腰部の脂肪吸引が最も効果的です。

腰部の脂肪吸引では、理想的なラインにするために不要な脂肪を吸引していきます。

一度の施術で確実な効果を得ることができ、ダイエットと違って半永久的に効果が持続するため、患者の満足度が高い治療法です。

脂肪細胞の数を減らす治療なので、術後のリバウンドが起こりにくく、太りにくい体質に改善することができます。

腰部の脂肪吸引のリスクを解説してみた

吸引により患部の凹凸

さまざまなメリットがある腰部の脂肪吸引ですが、美容整形である以上、当然リスクもあります。吸引する際に、均一に脂肪を吸引できなかったり、吸引しすぎてしまうと患部に凹凸ができることがあります。

また、脂肪を除去しすぎてしまうと、皮膚が余ってしまい、たるみができる場合もあります。脂肪を取りすぎたことによる失敗は、修正が難しいので注意が必要です。

細くなっていない

さらに、脂肪吸引を受けたにも関わらず、細くなっていないと感じることがあります。

余分な脂肪をしっかりと吸引できていなかったり、医師のデザインが悪かったりすると効果を実感することができません。

脂肪吸引を受けるかどうかを決めるためには、このようなリスクの知識も身に付けておくことが大切です。

リスクを避けるためには名医に治療を担当してもらう必要があります。当相談所では全国の名医をご紹介をしておりますので、腰部の脂肪吸引をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

脂肪溶解注射のリスクを知らないと手遅れになる?

プチ整形も脂肪吸引と併用される方もいらっしゃいますので、そのリスクについて解説していきます。

リジェンスリムには大きな副作用はほとんどないと言われていますが、個人差がありますので、人によっては腫れが大きく出るというリスクがあります。

腫れは施術後、数時間後から起こり、数日~1週間程度続く場合があります。

顔など目立つ部分に施術を受ける場合は、念のため、まとまったお休みが取れるタイミングに合わせて受けたほうが良いでしょう。

また、しこりが残る場合もあります。多くは2~3ヵ月で解消しますが、まれにそのまましこりが残ってしまう危険性もあります。さらに人によっては、施術を受けた数時間後から頭痛は吐き気が出ることもあります。

翌日には解消しますが、少なくとも当日は安静にできるようにスケジュールを調整しておきましょう。

手軽にできる痩身方法ですが、リスクもあり、注射を打つ部分によって効果の効き目が変わってきますので、症例と実績が豊富な名医を選択するようにしましょう。

当相談所では脂肪吸引と脂肪溶解注射のどちらにも対応している名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*