脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

腰部の脂肪吸引の修正・再手術に関するまとめ

腰部の脂肪吸引の修正について知りたい!

メリハリのある女性らしいボディに欠かせないのがウエストのくびれです。ジャケットやコートなど厚着で隠れてしまう冬はそれほど気になりませんが、夏は水着になることも多く、くびれがあるだけでスタイルアップして見えるものです。

くびれのない寸胴にコンプレックスを感じている女性は多いのではないでしょうか。

くびれはバストやヒップとのバランスが大切なので、食事や運動に少し気を使ったくらいでは理想的なラインを作り出すことはできません。一番効果的なのは美容外科クリニックで腰部の脂肪吸引の治療を受けることです。

腰部の脂肪吸引では、くびれを作るために不要な脂肪をカニューレと呼ばれる吸引管によって吸引していきます。ただ痩せるだけでなく、他とのバランスを考えたボディデザインができるというのがメリットです。

しかし、腰部の脂肪吸引は医師の腕によって出来栄えにかなりの差が生じます。満足のいく結果を得るためには、腕の良いベテランの医師に治療を担当してもらう必要があります。

未熟な医師が治療を行った場合は、仕上がりに不満を感じることがあります。不満の原因としては、効果が無い、皮膚に凹凸やたるみが生じる、周辺部位とのバランスが不自然、などです。

腰部の脂肪吸引の修正・再手術に関するまとめ

修正には脂肪注入などで凸凹を解消する治療を

このように仕上がりに不満が残った場合は、他のクリニックで再吸引したり、脂肪を注入するなどして修正を行うことも可能です。

ただし、修正手術は初回の手術よりも難易度が上がり、高度な技術が必要になります。一度目の吸引で破壊された組織は、回復する際により硬くなってしまうので再手術は一度目の手術よりもさらに困難なのです。

そのため、修正しても納得できる結果にならないことが多いようです。後悔しないためには、はじめから失敗しないよう医師選びを慎重に行うことが大切です。

当相談所では全国の名医をご紹介しておりますので、腰部の脂肪吸引をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

もう失敗したくないなら、脂肪溶解注射の修正の前に知っておいてほしいこと

対して、脂肪溶解注射は施術時間も短く、費用も安価なので気軽に受けることができますが、失敗することもあるので注意が必要です。

脂肪溶解注射はただの注射なのでドクターのスキルは関係ないと思う人もいるかもしれませんが、それは間違いです。未熟な医師が治療すると、皮膚が凹凸になってしまったり、効果が無いなどの失敗が起こる可能性があります。

失敗や修正を避ける為には、たかが注射だと油断せずに、技術や知識、経験が豊富な医師を選択するようにしましょう。当相談所では、名医のご紹介をしておりますので、脂肪溶解注射の施術をご検討の方は、お気軽にお問い合わせください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*