脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングの名医の選び方2項目

スマートリポの施術は名医に担当してもらわないと、事故が起こる可能性があるばかりでなく、結果の出ない治療にお金をかけることになりかねません。優秀なドクターを探すことが何より大事です。

レーザースタイリングの名医の選び方2項目

レーザースタイリングの名医を見極めたいならココをチェック!

運動や食事療法などの一般的なダイエット方法では、脂肪細胞を小さくすることはできても、細胞の数を減らすことはできません。そのため、少し気を抜くとまた脂肪細胞が大きくなってしまい、リバウンドする可能性があります。ダイエットがなかなか成功しないという人や、すぐにリバウンドしてしまうという人におすすめなのがレーザースタイリングという痩身治療です。

レーザースタイリングは皮下脂肪に直接レーザーを照射することによって、脂肪を融解し、脂肪細胞の数を大幅に減少させることができます。脂肪細胞自体が減少するので、ダイエットと違ってリバウンドの可能性が極めて低く、太りにくい体質に改善することができます。従来の脂肪吸引と違って、体への負担も少なく、術後の凹凸やたるみなどの失敗も少ないと言われている施術法ですが、これは技術力の高い医師に治療を受けた場合のことであって、未熟な医師が担当すると失敗する可能性があります。脂肪の取りすぎによる失敗は修正や再手術が難しいので、はじめから失敗しない医師にかかることが大切です。

症例数が豊富か

名医を見極めるために、いくつかチェックしておくべきポイントがあります。まずは、症例数が豊富かどうかです。ブログやホームページなどで症例写真や紹介などを確認して十分な経験があるかどうかをチェックしましょう。症例写真はデザイン力などのセンスをチェックするのにも役立ちます。また、経歴をチェックし、美容外科でなくても何かの専門医であり、美容外科での経験が5年以上の医師を選びましょう。そして最終的にチェックするのは人柄です。カウンセリングで話が合って信頼できる人柄であるかどうかという点はとても重要です。技術とはあまり関係ないように思うかもしれませんが、患者の話を良く聞いて気になるところを理解してくれる医師にお願いすることが良い結果につながります。技術や経験が申し分なくても、話も聞いてくれない先生では不十分な結果になってしまうことがあります。

治療をお願いする際には、このような点をチェックして名医を選びましょう。当相談所ではレーザースタイリングの名医をご紹介をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

重要!スマートリポの名医探しが大事な理由

痩せたいと思ってダイエットをしても、なかなか理想のボディラインになることはできません。自己流のダイエット方法では、痩せたい部分の脂肪は落とせずに痩せなくて良いところが痩せてしまいます。簡単に理想のボディにデザインするなら美容外科での脂肪吸引が有効です。しかし、メスを入れる大掛かりな手術までは望まないという人が多いのではないでしょうか。そんな人たちに人気があるのがスマートリポという痩身治療です。

スマートリポはレーザーを使用して脂肪を解消する施術です。この施術では気になる部分の脂肪だけをピンポイントで分解することができるので、部分痩せに非常に効果があります。コラーゲンの生成を促す作用もあるので、脂肪分解効果に加えて、皮膚の引き締め効果も期待できます。溶解した脂肪は体内に吸収され、最終的には尿と一緒に排出されます。脂肪細胞を減少させるので、リバウンドしにくく、セルライトの解消にも効果的です。また、従来の脂肪吸引と比較すると体への負担が少なく、ダウンタイムが短期間で済むというメリットがあります。

脂肪吸引は医師の技術次第

さまざまな効果やメリットがあるスマートリポですが、これらは技術が高い医師に治療してもらってこそ得られるものです。マシンが優秀であれば治療者は誰でも良いということではありません。医師の技量によって器具の扱いにも差が出てしまうため、医師の技術力の高さが不可欠な施術です。また、大量に脂肪を取りたいという人には向かない施術なので、技術の高さだけではなく、患者の要望をしっかりと聞いて適切な治療法の提案ができる医師が名医と言えます。名医に治療してもらわないと、事故が起こる可能性があるばかりでなく、結果の出ない治療にお金をかけることになりかねません。施術を受ける際には、施術法やマシンの機能にこだわるだけでなく、優秀なドクターを探すことに時間をかけましょう。当相談所で名医のご紹介をしておりますので、スマートリポの施術を検討している方はお気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*