脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
脂肪吸引の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

レーザースタイリングのメリット2項目解説

スマートリポは、希望の場所の部分痩せが可能、ダウンタイムの症状が軽い、などのメリットがあります。このような効果を得るためには、技術のあるドクターに治療を依頼することが大切です。

レーザースタイリングのメリット2項目解説

レーザースタイリングを受けることによって得られるメリットって?

今よりスリムになりたいと思って運動や食事制限をしてもなかなか落とせないのが皮下脂肪です。レーザースタイリングは、自分で落とすのが難しい皮下脂肪に直接レーザーをあてることで溶解して痩身を行う治療法です。

レーザーによって溶かされた脂肪は、体に吸収され時間が経過するとともに、尿や汗とともに体外に排出されます。脂肪吸引と違って脂肪の排出を代謝に任せるので即効性はありませんが、2~3ヵ月後に大きな効果を実感することができます。

LFDと皮下脂肪の両方を除去できる

レーザースタイリングを受けることによって得られるメリットにはいろいろなものがありますが、まず第一に1回の治療で脂肪細胞の数自体を大幅に減らすことができるので、確実な効果が期待できるという点です。ダイエットの場合は、脂肪細胞を小さくする効果しかないので、気を抜くとまた細胞が大きくなってリバウンドしてしまいますが、この施術は脂肪細胞の数自体を減少させるため、高い痩身効果が得られるとともにリバウンドの心配もないのです。脂肪吸引のような無理な排出法ではないので、仕上がりがなめらかで美しいという点もメリットのひとつです。また、お腹や太ももといった広い範囲はもちろん、頬やあご、二の腕、足首などといった細かい部位の施術が可能です。引き締め効果も期待できるので、たるみの改善にも効果的です。

このようにレーザースタイリングにはさまざまなメリットがありますが、このような効果を得るためには、しっかりとした設備のもとで技術の高い医師に治療してもらうことが条件となります。未熟な医師に治療を受けると、効果がないばかりか、失敗してしまう可能性もあるので注意しましょう。当相談所ではレーザースタイリングの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

スマートリポを受けるメリットにはどんなものがある?

ダイエットで体重は減らすことができても、下腹部や太もも、二の腕、フェイスラインなどの脂肪はなかなか落としにくいものです。手っ取り早いのは脂肪吸引ですが、メスを入れることに抵抗がある人も多いでしょう。そんな人にもおすすめなのが、スマートリポという切らない痩身治療です。この施術はイタリアの医師によって開発された部分痩せに最適なレーザー治療です。
局所麻酔を行った後、気になる部分に細いレーザーカニューレを挿入し、レーザーを脂肪細胞に照射します。レーザーの熱によって脂肪細胞を破壊し、溶解することで脂肪細胞を減らしていきます。溶解された脂肪は体内に自然吸収され、最終的には老廃物として体外に排出されます。

部分痩せを最大化させるためには?

この施術の最大のメリットは希望の場所の部分痩せが可能だという点です。お腹や太ももなどの広い部分だけではなく、頬やあご、二の腕などの狭い範囲への部分痩せにも効果的です。脂肪細胞そのものを減少させるため、リバウンドも起こりません。脂肪のみに直接働きかけるので血管などの周辺組織に影響を与えることはなく、出血や腫れなどの術後の症状も軽度で、すぐに日常生活に戻ることができます。 気になる部分だけ痩せたい、仕事を休むことができないのでダウンタイムが取れない、メスを入れる手術には抵抗がある、といった人に適している治療法です。

しかし、このような効果を得るためには、熟練の医師に治療を担当してもらう必要があります。未熟な医師が治療を行うとデメリットを増長させてしまいますので注意が必要です。スマートリポは安全性が高い治療ではありますが、技術のあるドクターに治療を依頼するようにしましょう。当相談所ではスマートリポの名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*